忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR]
2024/04/26 (Fri)  21:08:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お年始2日目…
2007/01/04 (Thu)  00:32:59

今日は、私の実家にお年始に行ってきました。
両親はこの日のために、通販でカニを注文していたそうです。

静岡に遊びに行っていた弟夫婦からはいちごを、
軽井沢に行っていた叔母夫婦からは、軽井沢土産を頂きました。

ちなみに、私には弟が2人居ます。
双子なんですが、二卵性なので全然似ていませ~ん。
上は結婚して養子に行き、下はまだ独身。
スノーボードに一緒に行った弟は、下のほうです。
3人姉弟で今は、みんな違う苗字を名乗っていますが、
自分で言うのもなんですが仲のいい姉弟です。

このメンバーで、6月に旅行に行くことも決定しました。

さすがに、スノーボード・お年始が続くとつらいですね~。

拍手[0回]

PR

お年始1日目・・・
2007/01/02 (Tue)  22:42:23

今日は、ダンナの実家にお年始に行ってきました。

私たちが行ったときには、もう義父はできあがっていたらしく
上機嫌でした。

食後のデザートにサーティワンのアイスを買っていったのですが、
義姉家族も同じものを・・・。
大量のアイスに、甥っ子達はかなり喜んで食べていました。
残ったアイスも、結局お土産に持って帰ることになりました。

拍手[0回]


鹿児島から…
2006/12/29 (Fri)  20:31:00

ダンナのスノーボード仲間が奥さんを連れて東京に来ました。
と言っても、オーストラリアで結婚式を挙げて帰りに寄ってくれたのです。
いいなぁ~。

今、飲み会から帰ってきました。
お土産は、カンガルージャーキーでした。
向こうはカンガルー食用なのかしら??

明日からは、福島です。
楽しんできま~す。

拍手[0回]


クリスマス会♪
2006/12/23 (Sat)  20:49:36

cake_1223.JPG今日は、義姉家族とダンナの
従姉家族とのクリスマス会でした。
←は、義姉が買ってきてくれました。
最近、生クリームの甘ったるいのが
食べれなくなってきた私ですが、
とてもおいしかったです。

オードブルは従姉が、鳥は義姉が
持ってきてくれました。
鳥は丸々1羽。
とり農園というところからお取り寄せ
したようです。

ジューシーでこちらもおいしかったです。

大掃除からの疲れが溜まっていたのか、みんなが帰った後
2人とも眠くなってしまい、だんなはもう寝ています。
私も、これから就寝です。おやすみなさい。。。

拍手[0回]


2升空いちゃいました。。。
2006/11/24 (Fri)  08:40:15

昨日は、父の還暦祝いを私の家で行いました。
両親・叔母夫婦と弟2人来たのですが、
13時から21時まで飲みとおし、
350mlのビール12本、1升ビン2本全て空けました。。。

私は、用意などで疲れてへとへとでしたが、
まぁ、父がとっても喜んでいたので、良しとしよう。

拍手[0回]


古稀祝!!
2006/11/19 (Sun)  21:26:15

昨日は、義父の古稀祝いでした。
魚が好きなので、日本料理屋さんで
お祝い。
←は、ぶりかまです。
甥っ子は、目玉の辺りのゼラチンを
バクバク。。。
いったい、いくつなんだって感じです。
(5歳。。。)




拍手[0回]


++ 前のページ ++   ++ HOME ++ 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++