忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR]
2024/04/19 (Fri)  13:20:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


三次会終了。
2009/02/08 (Sun)  00:16:44
友達との三次会が今終わりました。

二次会は、カレー屋さんでナンと
ラッシーが美味しかったです!
新郎新婦のアツアツの姿や、
友達たちの嬉しい報告も聞けて
幸せオーラを分けてもらえました。

そして、なんと中学時代の友達にも
偶然に会えてびっくり!!
「すぐに分かったよ~!」と言われ
そんなに進歩してないのか…。と喜び半分悲しさ半分。。。

しかし、長い1日でした。
ヒールのせいで、腰がツラいなぁ。
 

拍手[0回]

PR

結婚式で…
2009/02/07 (Sat)  18:34:12
今日は高校からの友人の
結婚式に出席しました。

新婦がとてもキレイで、ウットリ!
新郎は、終始緊張気味。

新婦の手紙でお兄さんが号泣していて
思わずもらい泣きしちゃいました。

これから二次会です。

2/8 1:50追記
←は、新郎お手製のウエルカムボード
だそうで、周りに大きなタグアが沢山ありましたよ~。

拍手[0回]


風邪の連鎖。。。
2009/01/03 (Sat)  23:36:09

今日は、私の実家で新年会。

ゴンも、テーブルの下から 誰かから煮豚や煮しめの鶏肉のおこぼれを
頂戴するために、参加しておりました。

そんな中、年末に風邪を引いた私やダンナ・正月に風邪を引いた弟のせいか
母親が、会の途中から大好きなビールを飲まなくなり
終いには、とうとう寝込んでしまいました。

「頭が痛くて、寒気がする。」と言うので、薬を飲ませようとしたら
「風邪薬はイヤだ。」と。。。

あまり薬を飲まない人なんです。
市販の薬を飲むと、調子が悪くなるらしいので。

仕方が無いので、私が頭痛外来でもらっている鎮静剤を
無理やり飲ませてきました。

明日には、よくなっていると良いけど。

拍手[0回]


やってしまった。。。
2009/01/02 (Fri)  21:23:47

今日は、ダンナの実家に新年の挨拶へ行きました。

ちょっとだけ甥っ子は、正月太りをしていたような…。
まぁ、人のこと言えないですけどね。(^^ゞ

お腹一杯、正月料理を頂きましたが、
私の調子は今一つのようです。

起きて早々、左ふくらはぎの裏に痛みが。
おまけにちょっとだけ、むち打ちの症状。

年甲斐も無く、昨日張り切りすぎてしまったみたい。。。

暫く、大人しくしています…。

拍手[0回]


Xmas会♪
2008/12/23 (Tue)  20:42:08

今日は、義姉の家でダンナの従姉家族も呼んで、クリスマス会をしました。
プレゼントは絵本♪子供達へのプレゼントは、ご希望
通りのものを。

絵本をもらった従姉の娘さんに、
「読んで~。」と言われたので、
読み聞かせをしてあげたり、
お話の相手をしてあげたり。

ずっと子供の面倒を見ていたので
慣れてない私は、疲れました…。


でも、みんなでワイワイと楽しいクリスマス会でした~!!


またまた、治りかけの風邪をぶり返した模様…。
うーん、ツライデス。

拍手[0回]


誕生日会&忘年会~!
2008/11/23 (Sun)  22:54:12

テーブルセッティング♪今日は、ダンナの両親・義姉家族・私の両親・
私の叔父と合計11名でのパーティでした。
11月に両方の父親が誕生日だったので、
誕生日会も兼ねて。
各家庭に1品、持ってきてもらったりして
手抜きしましたが。。。

我が家は主に、ダンナが料理担当・私が雑用。
でも、バーニャカウダソースだけは作りましたよ。

ビール・日本酒・焼酎。。。
かなりの量がお腹に入ったようです。
でも 楽しいお酒だったようで、みんなが
「良かったね~。」と笑っていました♪

甥っ子や大人までが我が家のWii Fitで
バランス年齢を計ったり。
みんな「欲しいなぁ。」と。。。
Wiiは、パーティでも大活躍でした!!

酔っ払ったダンナは、みんなが帰ったあと大爆睡。。。
お疲れ様でした~♪

拍手[0回]


seven
2008/08/19 (Tue)  09:15:45

バースデーケーキ♪日曜は、下の甥っ子の誕生日でした。
7歳になりました。
私たちは義姉の家に着いて、何気に
カレンダーを見て知ったのだけど…。

当の本人は、誕生日会の始まる前に
お昼寝が始まり。。。
無理やり起こしたら、機嫌が悪く
でも、沢山の料理にはご満悦。

料理は、義姉が作ったのですが
ダンナの父親に、「鶏皮、塩で!」と
別メニューで焼鳥の催促もしていたようです。

すごい甥っ子です。。。
近いうち、私も体重が追い越されていく予感が…。

拍手[0回]


赤ちゃんが我が家に…
2008/07/21 (Mon)  09:51:16

赤ちゃん♪昨日は、高校の友達が家に来ました。
今年一月に生まれた赤ちゃんも、
一緒です。
来月ご主人の仕事の都合で、中国に
行ってしまうので、そのお見送り会と
いう事で、パーティをしました。

やっぱり、赤ちゃんはかわいいです♪
手や足のプニュプニュ感が、何とも
言えないのです!

色んなお話をみんなでして、時間が
あっという間に過ぎていきました。
またみんなで、集まってワイワイ出来ると良いな~。

拍手[0回]


結婚記念日
2008/06/17 (Tue)  22:08:48
お祝いケーキ☆今日は、6回目の結婚記念日でした。

ちょっとだけ豪勢にステーキを焼いたり。

ケーキも、プレートをつけてもらっちゃいました。
「ろうそくもつけますか?」と言われたけど、
恥ずかしくなっちゃって、丁重にお断り。
小さいけど、ダンナは大喜びでした。
プレートは、仲良く2人で半分に。

1年なんて、あっという間でした。
またこんな感じで、1年が過ぎていくんでしょうね~。
いい1年だと良いなぁ。



拍手[0回]


大きな家でした。
2008/05/24 (Sat)  22:30:20
新築♪今日は、上の弟が婿に行った家が、二世帯住宅を
新築したのでそのお祝いに行ってきました。

これがまた、でかいの何のって。

玄関に人が寝れるくらい。
1階の窓が大きくって、雨戸は自動シャッター。
あちこちに収納があって、しかも大容量。

弟には、書斎まで作ってもらっていました。

家の細部までこだわっていて、床板は天然木だし
腰板もあったり。
我が家が良いなぁと思うことをやっているので、
ダンナがすごく羨ましがっていました。


宴会もかなり盛り上がり、沢山人が集まってとても楽しい時間を過ごしました。

拍手[0回]


++ 前のページ ++   ++ HOME ++   ++ 次のページ ++
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++