忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
[PR]
2024/04/16 (Tue)  13:41:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シー!しー!sea!!
2007/07/01 (Sun)  22:26:56
sea昨日は、東京ディズニーシーを
満喫してきました~。

去年からずっと行きたかったけど、
なかなか都合が合わず今回1枚だけ
チケットを頂いたので、有効期限前に
行くことに。

到着したら、
「今日はブラヴィッシーモ!
中止です。」との事。
私たちは「何それ??」っていう位
何もリサーチして来なかった。。。
どうやら夜のショーだった模様。

開園してすぐ「タワーオブテラー」に向かう。
これは、ダンナがシーに行ったら「絶対に乗る!!」と言っていたので。
ファストパスで、かなりの行列。。。
なので、乗っちゃおう!!と体験してみました。

体が浮きましたよ!2.3回。
ちょっとびっくりしたけど、あれは病みつきになりそうです。
なので、2回乗っちゃいました!

後は、いろんなショーも見ました。
会社の先輩おススメの、「ミスティックリズム」はかなりの感動!!
すごいです。水や火を使って、空を飛んだり踊ったり。
音楽も踊りも幻想的。見てよかったです。

所々で、いろんなキャラクターに会いました。
ドナルドドナルドが職人さんの格好を
しているんです。

私、ドナルドが一番
好きなんですぅ~。
何かショーをしていたんだけど、
それは見れなくて。。
ちょうど終わったときに
出くわしたので、パチリ。
カメラの前で、ポーズしてくれました~!!
チョーうれし~!

ミニーミニーにも会いました~。
「インディジョーンズ・アドベンチャー:
クリスタルスカルの魔宮」に
向かっているときに、デイジー達と
一緒に居ました。
デイジーがカメラに向かって
ポーズしてくれたけど
シャッター押したのが遅くて、
写っていたのは
下を向いたところでした。。。

続く。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
おおっ!
そんなにメチャ混みじゃ無かったようで、なによりです。かなりお天気に左右されるんですよ。
ブラヴィッシーモは、残念でしたね。
ウチは、ランドよりシーが好きなので、機会があれば行きます。わはははっ
最近は、お泊りの楽しさもあって、当日にお泊りは必至。
トシのせいでしょうか・・・。
まだむ 2007/07/02(Mon) 06:01:40 + Edit +
良かったです!!
梅雨の間だったので天気が心配でしたが、
昼間は曇ったり晴れたり、カンカン照りじゃなくて良かったです。
人も多かったですけど、そんなにストレスもなく…。

ダンナは今回初のシーでしたが、「シーならまた行きたいなぁ」と
行っていました。
ウチも今度行くときは泊りがけが良いです。。。
【2007/07/02 17:00】
うふふっ♪
「ミスティックリズム」、観ていただけたようで、良かったです。
向かって左側の入り口に並んで、できるだけ中央よりの前から7番目~8番目あたりが最高です。
出だしから、あちこちに 動物(着ぐるみ)が出るし、水はしぶきになっているし、サルが飛ぶ・・・。
そして、ムキムキ黒人さんの肉体美にウットリして、火の威力にボーゼンとし、
しまいにゃ 煙に圧倒される・・・。
ミスティックリズム オブ ザ ジャングル…
まだむ 2007/07/02(Mon) 19:06:07 + Edit +
行った時には。。。
15分前に行ったら、右から入らされました。
子供連れのベビーカーがワンサカありましたよ。
真ん中よりチョイ端でしたが良く見れました。

水の精も、火の精もすごかったデス~。
飛んだり跳ねたり。。。
どっから出てくるの??ってびっくりデス!!

今度行くときは、真ん中狙っていきます。
【2007/07/03 00:06】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
++ seaで食べたもの。 ++   ++ HOME ++   ++ 歩き疲れた ++
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++