忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
[PR]
2024/03/29 (Fri)  02:00:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


seaで食べたもの。
2007/07/02 (Mon)  17:27:11
シーでは、チョコチョコと食べていました。
うきわまん「うきわまん」です。
うきわの中に、えびが入って
いました~。

ダンナと半分ずつ食べていたら、
カモが
寄ってきました。
たぶんこれ目当てなのでしょうね。
隣に座っていた女性が、あげようと
手を下に下ろそうとしたら
カモがジャンプして、パクッ。
もう少しで、手も食べられそうに
なっていました。。。

スペアリブお昼は「ブラックペッパースペアリブ」と
「餃子ドック」。
スペアリブは、本当にペッパーが
効いていて美味しかったです。
でも、脂身がちょっと多かったので
ダンナへ。。。
餃子ドックは、そんなに「餃子」って
感じがしなかった・・・。

そこで掃除をしていた女性が、
すごく気さくな人で疲れて座った人に
「疲れていますね~。大丈夫ですか??」なんて話しかけてきたり、
子供達に「良い子でいたら、シールあげるね~。」って言っていました。
やっぱり、サービスが行き届いているなぁ。

あとは、フローズンマンゴーとフローズンチョコバナナ。
暑かったので、冷たいものはサイコーですね!!

パスタセットディナーは、パスタセットにしました。
シーは、夜になると食べ物が
高くなりますね。。。

パスタは、なすのミートソース・
サラダは、海鮮サラダ・
スープは、クリームスープ。

こう見ると、野菜が少ない。。。

夜のショーが中止だったので、
その後は買い物。

シーは、楽しいですね~。
ダンナも、「シーなら、また行ってもいいよ。」と言ってくれたので
また機会があったら行きたいなぁ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
食べましたね♪
ゼリー系の飲み物も美味しいんですよ~。
シーは、何度行っても飽きませ~ん。
好き好きディズニー・シー!
まだむ 2007/07/02(Mon) 19:08:09 + Edit +
気になっていました~。
そのゼリー系の飲み物。。。
マドレーヌと一緒に売っていましたね。

あと、チュロス。
どーしても食べたかったけど、行くのに疲れて…。
ポップコーンの甘い誘惑にもガマン我慢でした。

また絶対に行きます!!シー、最高です!!
【2007/07/03 00:09】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++