忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823
[PR]
2024/03/28 (Thu)  18:55:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運動の秋♪
2008/09/12 (Fri)  13:08:45

ワタクシ、この秋から運動を始めることにしました♪

体力をつけるのはもちろんなんですが、実は。。。
夏に最高記録を更新してしまったんです。

何がって??も、もちろん体重…。

人間ドックを受けに行ったとき、自分の体重を見てビックリ。
見たことない数値。。。
周りからは、「もうちょっと太った方がいいよ。」と言われていたのですが
お肉が付きだした所に問題がありまして…。
下っ腹に付いてきちゃったんですね~。

おまけに旅行に行ったとき、母親が「頬に肉が付いてきたわね。」と
きつーーーい一言。
このまま、老化の一途を歩んでいくのか??

前々から会社の先輩に、スポーツクラブに誘われていたのですが
重い腰がなかなか上がらなく、やっと決心が付きました~。

色々と調べていたら、きつそうですがとても楽しそう♪
思い立ったが吉日、すぐに先輩に連絡。
来週の月曜日から始動開始です。
スポクラデビューです!!

ダンナには「続けてね!」と言われています。
三日坊主にならないように、頑張ります!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
気合いは入れないで~
ふふふっ。 楽しみですね。 
そっと 日常の中に忍び込ませるように スポクラ通いを入れてください。
気合は要らないです。
いつも寄ってから帰る場所・・・みたいになると
"運動"が日常になります。
はじめは "慣れ"が無いので緊張と環境適応のための疲労が
出るかもしれませんが、少しずつ 回数を重ねることで
動作に"慣れ"て、筋肉ができてくるそうです。
気長なスタンスで、楽しみましょうね~♪
まだむ 2008/09/13(Sat) 00:27:08 + Edit +
ついて行きます~
宜しくお願いします♪

最初は、欲張らず少しずつやっていこうと思っています。
なので、プールはもうちょっと先ですね。。。
今日、ジャージを買ってきましたよ!!
頑張ります♪
【2008/09/13 21:15】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++