忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
[PR]
2024/04/27 (Sat)  03:04:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほぼ満開
2012/04/20 (Fri)  14:18:54
昨日はちょっと寒かったけど、私の両親と
羽村のチューリップ畑へ行ってきました。

所々咲いてないところがあったけど、見事に
咲いてました。
でも、ちび子さん終始甘えん坊で抱っこをせがまれ
記念撮影も出来ず…。

近くの桜の下でお昼食べて、帰ってきました。
 

拍手[2回]

PR

お花見♪
2012/04/12 (Thu)  15:48:18
母親と出かける用事があり、ついでにお花見も
してきました。

秋留台公園に行ってきましたが、花見客か
かなり居ました。
しかも、うちみたいな子供連れが多かったです。

ご飯食べてまどろんでたら、眠くなりました。
ちび子さんは、バァバァと走り回ってましたが…。
 

拍手[1回]


もう少しだね…
2012/03/28 (Wed)  09:56:23
近所の公園の、桜です。

蕾が、だいぶ膨らんできました♪
来週には、咲くかな??

午後には雨が降ると言うので、お散歩してます。
暖かくて、気持ち良いです!
 

拍手[1回]


イチゴ狩り
2012/03/18 (Sun)  19:13:54
昨日は、秩父にイチゴ狩り。
天気はあいにく雨模様したが、ハウスだから関係
無いということで、出かけました。

いや~、ちび子さん食べる食べる!!
口や手が真っ赤になりながら、手渡すと頬張りまくり。

イチゴ、真っ赤なものは甘くて美味しかった~♪
人もあまり多くなかったから、ゆっくり頂きました。
次の日は、予約が百人程だったらしいから、土曜で
良かったみたい。

そこは、ブドウも作ってるとの事で今度は、
ブドウ狩りに行こうかな♪

 

拍手[1回]


アクティブな公園
2012/03/16 (Fri)  16:51:37
公園にて買い物がてら、近くの公園へ。

ここの公園、前は滑り台とかブランコがあったの
だけど、冬の間ずっと工事していて、ようやく完成。
今度は、アスレチックっぽくなりました。

どうやら、幼児・小学生向き。
なので、ちび子さんにはちょっと難しい感じ。

でも、同じ場所に高齢者用の運動器具も同時に
出来て段差の上り下りがあるのだけど、そこをずっと
登ったり降りたり…。

ちょっとは、楽しめたようです♪
 

拍手[2回]


発見!!
2012/02/28 (Tue)  12:59:21
先週の土曜日、ダンナが行きたがってたお店に
行ったら、周りに紅葉葉楓の木が沢山あることに
気が付きました。

よく見ると、下に落ちてる~!(^_^)v
と言うことで、拾ってきましたよ。

もう、綿を詰める作業はしたくはないけど、ちょこんと
ディスプレイとして置くには可愛いかな♪
 

拍手[1回]


『革と鉄』
2012/02/06 (Mon)  13:31:18
二人展土曜日は、国立の『器の店ノーション
と言う所で行われてる『革と鉄』展に
行ってきました。

革製品の加藤キナさんは、ダンナが
多摩クラフトでバックを注文した人で
展示即売してました。
(まだバックは出来上がってないのだけど。)

覚えていてくれて、お話できました。
やっぱり革バック、かっこいいなぁ♪
自分がバックとか作ってなければ、即買いしちゃったかも。。。

拍手[1回]


キリンよりも…
2012/02/05 (Sun)  12:15:06
羽村動物園に、行ってきました♪

朝早く行ったので、まだ人は疎ら…。

ちび子さん、一番おおはしゃぎだったのはキリンよりも
何処にでもいる鳩…。
追いかけ回してましたよ。。。

まだ、近くの動物の方が良いようです。

早めに出たら、人がワンサカと。
早々に行って良かったです♪
 

拍手[1回]


圧倒され…
2012/02/03 (Fri)  15:59:01
今日は、近所の子が通ってる幼稚園の豆まきに
行ってきました。
経営がお寺なので、お寺で行ってました。
初めて行ったけど、お店も出てて本格的♪
人も、幼稚園のお母さんやら近所のおばさん
なんかで大にぎわい。

未就園児は、一番前に陣取れるのでちび子さんを
連れて真ん前へ。

一緒に行った子は鬼が怖くて大泣きでしたが、
うちの子は興味が無さそう…。
まだ、鬼の存在が分からないんだろうなぁ。
でも、お菓子が降ってきたので取りましたが、
人の威圧感でちび子さんが、大泣き。。。
隣の子供連れがすごくて、子供に拾いに行かせたり
私が取ろうとしたら、奪われたり…。

でも、結構取ったとみんなに言われちゃいました…。
 

拍手[3回]


荻窪へ。
2011/12/12 (Mon)  20:58:39
土曜日は、都内に出掛けました。
と言っても、荻窪ですが…。

ダンナが、腕時計を東中野のお店に修理に出していて、直ったらしいので
引き取りがてら、クラフト社荻窪店に行ってきました。

山ブドウの財布の中は、クラフト社の物を使ってるのですが
普段はお取り寄せしてるので。

実物を見ると見ないじゃ、全然違うんだと…。
財布や免許証入れなど、作れそうなものを購入。
連れてきた母親も、大喜びでした~!(^_^)v
ショートケーキ帰る前に、ルミネでランチ。
デザート付きにして、ショートケーキを
チョイスしました。
イチゴは、ちび子さん行きでしたが…。


来年早々に、またギャラリーで
展示販売するので、それまでに一つ位
出来るかな??
 

拍手[1回]


++ 前のページ ++   ++ HOME ++   ++ 次のページ ++
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++