忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
[PR]
2024/03/29 (Fri)  17:50:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ピョンピョン!!
2013/01/04 (Fri)  20:43:00
お正月のスケジュールもようやく終わり、なかなか思う通りに
ちび子さんを遊ばせられなかったので、昭和記念公園に行って放牧してきました。

でも、風が強くて寒くって。
カイロ貼って手袋も持っていったけど、それ以上に
寒かった…。(´Д`)
ホットコーヒー買っても、直ぐに冷めてしまいました。

ちび子さんは、滑り台の往復。
ふわふわドームは最初怖がってたけど、慣れてきたら
ずっと跳ねたり転がったり。

楽しんでたようです。

でもあまりに寒いので、午前中に終了~。
今度は暖かいときに、連れてきたいです…。

 

拍手[1回]

PR

幼稚園へ。
2012/12/20 (Thu)  17:50:44
昨日の午後は、幼稚園の無料お遊び会へ。

みんなでクリスマスの飾りつけしたり、先生の演劇を
見たり、歌を歌ったりしました~。
お菓子も出てきて、子供たち大喜びでした。

終わってから、恒例の園庭遊び。
ずっと滑り台してました。

でも、先生に呼ばれたり話しかけられると黙っちゃって…。
もうちょっと人見知り無くなって欲しいな。
 

拍手[1回]


西武園へ…
2012/12/07 (Fri)  19:50:41
今日の午後、ダンナが通院のため
早く帰ってきたので、イルミネーションを見に西武園へ行ってきました♪

17時15分点灯だったので、ちょうど
間に合いました~。

点灯してキレイだなぁと、話してたら
あちこちで、携帯のブザーが。

緊急地震速報でした。

少ししたら、かかってるイルミネーションがゆらゆらと。
結構、長く揺れてましたね…。

そんなだったので、やってるアトラクションも少し止まってました。
ちび子さんが寒そうだったので、少ししたら帰ることに。

でも、西武園のイルミネーションがあんなにスゴくてビックリしちゃいました♪
 

拍手[1回]


日向&わあすへ
2012/11/28 (Wed)  20:30:26
母親と、日向へ行ってきました。
可愛いピンクッションが、沢山飾ってありました♪

引き出し四季の変わり種ピンクッションを、母親に
買って貰っちゃいました♪

そのあとは、ギャラリーわあすへ。
ちょうど、サンタ展をやってると言うことなので
覗いてみました。

初めてサンタ展に行きましたが、スゴい数の
サンタグッズがあってビックリ♪

しかも、リーズナブル♪
私の大好きな、雪の結晶のグッズもあったので
即買いしちゃいました~♪

いい買い物できて、満足♪
まだやってるそうなので、また買いに行きたいな!!
 

拍手[2回]


蚤の市と誕生日会
2012/11/25 (Sun)  07:58:56
昨日は、京王閣で行われてる蚤の市へ行ってきました。

初めて行きましたが、西洋アンティークなど扱われてて若い人が、多かったです。
家族連れも、結構居ました。

可愛かったのが多かったから、写メ撮りたかったけど
携帯車に忘れまして…。

ドジな私です…。

夜は、一緒に行った私の父親の誕生日会♪
いい夫婦の日に、うん十年前生まれました。(^-^)v

会と言っても、ファミレスでしたが…。(--;)
変な時間にランチ食べたので、沢山食べれないと。
それでも私は、牡蠣尽くし御膳にしました。

写ってないですが、釜飯もあってかなりボリューミー。
お腹パンパンでした。
 

拍手[2回]


遊んだけど…
2012/11/04 (Sun)  15:19:43
ぐりーんふらわー牧場にて昨日は、川場の道の駅→サエラ近くの「みのりの里」でランチ→りんご狩り→ちび子さんが昼寝したところで
ドライブがてら紅葉を見るという手筈。。。

ところが、ランチのお店に入った途端ちび子さんが
嘔吐しちゃって…。
抱っこしてたダンナの洋服に、ドバーっと。
お店には、ダメージが無くてそこは良かったけど
ちび子さんもお着替えするはめに。
どうやら。車に酔ってしまったらしい。。。
運転は私がしてて、寝てしまいそうだったから
結構山道も飛ばしちゃったのが、ダメだったみたい。

でも、胃がスッカラカンになったからか、頼んだ
ピザは食べてくれました。

りんご狩りは諦め、ドライブして帰ることに。
寝てくれたので、赤城山を越えて大胡に出ました。
途中、山の尾根の狭いクネクネ道を通ったので、ちび子さんが起きてたら
大変なことになってたかも。。。

起きたちび子さんを、近くにあった道の駅「ぐりーんふらわー牧場大胡」で遊ばせ、帰路に着きました。
高速の渋滞が酷くて、ナビが途中のインターで降ろす指示を出してたけど
そのまま乗ってしまい、次のインターまで30分もロスしたり
今回は、いろんな事が裏目に出てしまった。。。

でも、ちび子さんが一人でソリで降りてきたり、ちょっとまだ厳しそうな遊具にも
果敢に挑戦したり、その姿を見れただけで良かったかも??
今度は、もうちょっとゆっくり行きたいと思います。
 

拍手[1回]


川場の道の駅
2012/11/03 (Sat)  10:49:04
今日は、紅葉狩りに沼田方面に来てます。

ちび子さんを遊ばせるのと、野菜を買うため
川場の道の駅に居ます。

小雨が降って、かなり寒いです~。
が、とても低いところに虹が出てました♪(^^)v

ちょっと得した気分です!
 

拍手[2回]


収穫はイマイチ…
2012/10/30 (Tue)  18:44:31
飯能の美杉台にある、生活の木に行ってきました。

ここ、紅葉葉楓の並木道になってますが
今年は全然なってませんでした…。
去年は、冬にでもなってたのになぁ。(;_;)

でも紅葉が始まり、緑から黄色・赤に葉っぱが変わっていくのが、とても綺麗でした~。

生活の木で、ゆっくりハーブを見て楽しんできました。
今度は、ここでランチもしてみたいです。
 

拍手[2回]


こども動物自然公園
2012/10/20 (Sat)  12:24:21
急遽、埼玉のこども動物自然公園に来てます。
ダンナの顔が全く腫れず、ちび子さんが遊びに
行きたがってたし、お天気も良いので…。

初めての公園だけど、結構なファミリー連れです。

動物が沢山いるけど、まだ1つも見てません…。
滑り台に、ちび子さんが付きっきりなもので。。。

ご飯食べて、まったりしてると睡魔に襲われますが
風が冷たいので、そんな気にも慣れず…。

コアラとカピバラが居るそうなので、それだけは
見て帰ろうかなぁ。

 

拍手[2回]


他人の空似かと思ったら…
2012/10/13 (Sat)  16:23:45
今日の午後は、カットしにいつもの美容室へ。
終えて、近くのショッピングモールで夕食のお買い物をして
帰路に着きました。

いつもなら、新青梅に出て帰るのだけど 今日は、五日市街道→16号に出ることに。

五日市街道から16号に出る交差点が混んでて待ってたら
車の後ろに数台の原チャリが。

その一人が、ものすごく大きな声でしゃべってて…。
私の車、抜かしたかったらしいけど 前にトラックもありあきらめたらしい。。。

何かずっとしゃべってて、うるさいなぁとバックミラー越しに覗いたら
誰かに似てる!!!

あっ、カンニングの竹山さんだ~!!!

でも、土曜日のこんな時間に しかも、横田基地の近くだし
しかも、原チャリだし~と思って、似た人なんじゃないかと思っておりました。

原チャリ軍団帰ってきて、一応ツイッターで確認。
(私はやってないけど。)
すると、掲載されてました~!

そうそう、この軍団!!
赤の原チャリ!!

似てる人じゃなかったみたいです。

声が大きくなかったら、気がつかなかったかも。
東京都下で芸能人見かけて、びっくりしました~。
 

拍手[2回]


++ 前のページ ++   ++ HOME ++   ++ 次のページ ++
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++