忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271
[PR]
2024/04/20 (Sat)  17:57:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日で仕事が終わり…
2009/10/30 (Fri)  08:37:58

会社に入って6年7ヶ月、この部署に来て5年2ヶ月。


正直、ココに最初に配属された時は「何で私が??」って言う仕事内容でした。
もっと適任者が居るんじゃないかって。。。( ̄ェ ̄;)
(それは、引継ぎの人にも同じことを言われちゃいましたが…。)
そういう点では、かなりの不満があったりしました。( ̄ヘ ̄)


最初の2年くらいはストレス性の急性胃腸炎にかかることが多くて
色々と悩んでいたので、途中何回も「辞めよう。」と思ったけど
なんだかんだで、結構続いたかな??

給湯室でよく会う部署の人に、「和む相手の一人が居なくなったよ。」と
この間、言われました。
この部署に居て、『ある意味』役に立ったのかなぁ。と
ちょっぴり嬉しかったです♪

終わってみれば、大変なこともありましたが
他の部署の人たちと知り合いになって、結構お話しすることも出来たし
仕事内容で、色々とお勉強も出来たので
経験がつめて良かったなぁと思っています。


お世話になった方々、ご迷惑をかけたこともありましたが
大変お世話になりました♪
本当に色々とありがとうございました。<(_ _)>

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++