忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
[PR]
2024/05/08 (Wed)  03:03:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中山平温泉
2007/04/28 (Sat)  17:22:27
宿に到着し、温泉入ってきました~。
お肌に良いと言うことなので、顔にパチャパチャ…。
温泉はとてもヌルヌルしていて、気持ち良いのです。
ダンナも気に入っていました。


宿に来る途中、鳴子峡に寄ってきましたが、あまりの高さに足がガクガク…。
でも、秋の紅葉はすご~く眺めが良さそうです。

拍手[0回]

PR

満腹
2007/04/28 (Sat)  12:20:11
青葉城跡で、ボランティアの方に教えて頂いた「利休」と言うお店へ。
仙台名物「牛タン」食べました~。
分厚くておいしい!
思わず食べ過ぎてしまいました~。

拍手[0回]


仙台到着!
2007/04/28 (Sat)  10:55:25
ちょっと寒いです。
思いのほか早く着きました。

拍手[0回]


現在、那須高原
2007/04/28 (Sat)  07:29:47
車の量は多いけど、今のところ順調。

でも雨が降っています。
天気、悪いのかなあ…。

拍手[0回]


米沢は行かないけど・・・
2007/04/18 (Wed)  22:00:52
GWの宮城・山形旅行、ルート的には米沢は寄りません。
だけどGWの間に、「米沢上杉まつり」というのを開催するらしいです。

その間に、NHKの大河ドラマ「風林火山」に登場するゆかりの人が来るらしい。


でも、行かないし・・・。

拍手[0回]


宮城旅行の詳細
2007/04/15 (Sun)  22:19:40
先々週辺りから、ダンナと旅行プランを練り始め、ようやく宿が決まりました~。

1日目、東北道で宮城県仙台へ。ランチは牛タンで。
宿は、鳴子温泉郷の中の中山平温泉。
鳴子は、こけしが有名です。温泉も、湯治ができるそうです。
疲れた体を、温泉で癒したい・・・。

2日目、内陸部から海沿いへ。
海沿いには温泉があまりなかったので、それなら海の幸を食べつくそうと
松島に宿を予約。
しかし、完食できるか心配・・・。昼は軽めの予定。

3日目、一気に山形へ。
最初は、南下して福島に行こうと思っていたけど、道の駅が少ない。
それに、なかなかこれだ!!って思う宿が見つからないので・・・。
ほとんど車の中に居ることを覚悟して、山形に行くことにしました。
宿は、飯豊町にしました。
温泉もありますが、なんと言ってもプランが「お肉三昧コース」。
飯豊牛というのが、米沢牛の素牛らしいです。
ちょっと楽しみ~。

4日目、東京へ新潟を抜けて帰ります。
何気に、ハードスケジュール・・・。

拍手[0回]


気分は宮城ナノデス。
2007/04/10 (Tue)  13:11:33
昨日、実家に行った際に「道の駅」の本を借りてきました。
ゴールデンウイークの旅行で活用します。

旅行は、その土地の特産物が見れるので、
道の駅に必ず寄るんです。

今回も、リサーチして行きま~す。

ちなみに、今まで行った道の駅で良かったと思うところは、
秋田県象潟・山形県鳥海・栃木県もてぎです。

特に、象潟の道の駅の、ラフランスソフトがオススメです。

拍手[0回]


GW
2007/04/04 (Wed)  13:10:47
あと1ヶ月足らずでゴールデンウイーク。(≧▽≦)

会社の休日は9連休なのですぅ~。
今年の予定をダンナと計画中。

去年は秋田旅行から始まり、私の実家での飲み会、ダンナの実家とBBQ、
天然木材を仕入れに群馬へ、 などと忙しい日々だったので、最終日ダンナは風邪でダウン…。

今年はなるべくゆっくりできるかなぁ?? 

でも、宮城・福島に旅行することは決定!
おいしいものを食べてきま~す。

拍手[0回]


++ 前のページ ++   ++ HOME ++ 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++