忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
[PR]
2024/04/20 (Sat)  14:30:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


びっくりデスネ!
2008/01/17 (Thu)  08:38:06
朝起きて、雨戸を開けたら目に飛び込んできたのは真っ白い物でした。

そう、ちょっとだけ雪が降ったのです。
東京今年初冠雪は、1ミリくらい??


ダンナは、「雪だるまが作れるくらい、降って欲しいなぁ。」と言いますが、
道路の雪かきが 大変ナノデスヨ!!

一昨年に雪が降ったとき、ダンナと2人で道路の雪かきをしていたら、
越してきたばかりの前の家の旦那様が出てきて、手伝ってくれるのかな??と
期待していたのに、
カーポートに積もった雪を落としただけ。。。

車のほうが大事ですかぁ???

かなりショッキングな出来事でした。

今度、大雪が降ったらどうなのかなぁと、今からちょっと心配しています。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
++ アーモンド臭 ++   ++ HOME ++   ++ 悲しい… ++
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++