忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
[PR]
2024/04/16 (Tue)  17:05:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


青葉
2008/01/19 (Sat)  21:30:16
特製中華そば今日の夕食は、ダンナのおごりで
青葉』のラーメンを食べました!


昔、一度中野で食べたときは、
行列に並んで食べた事があります。

その時は、美味しい!と思ったけど
あまりに待ち、お腹が空きすぎて
帰りにダウンしてしまって・・・。

今回は、狭山の方のお店へ。
席に座ってから混み始めてきたので、良い時間に行きました♪

スープは、和風だしがしっかりと分かりました。
鰹節が効いています。
でもちょっと、脂が多いような。。。
麺はちょっと太めのコシがある麺でした。

私の好きな、『チャーシューはトロトロ、味付玉子は半熟』です。
これがまた美味しくて・・・。
チャーシューは脂身も少なく、箸で千切れる位の柔らかさ。

美味しゅう頂きました。

ダンナ様、ありがと~!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
確か?
八王子にもあったよ!
kuma 2008/01/29(Tue) 19:29:23 + Edit +
そうそう!
あるよね~。
チェーン化しつつあるのかな??

昔は中野まで行って並ばないと、食べれなかったけど。
近くに出来て、良かったよ♪
【2008/01/29 23:27】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
++ こちらも軽減?? ++   ++ HOME ++   ++ 31 ++
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++