忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
[PR]
2024/04/19 (Fri)  07:25:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年最後の運試し!?
2007/12/04 (Tue)  08:52:16
年末ジャンボ♪年末ジャンボを買いました~!

うちの近くのショッピングモールで
去年の年末ジャンボ『1等』が、
出たらしいのです!
(そういえばうちは、去年何処で
買ったんだろう。。。)

なので、我が家もそこで買うことに。
いつもは、あまり人が居ない売り場も
今回だけは、並んでおりましたよ~。

あったるといいなぁ~!

当たることを信じて・・・。

『星野ジャパン』、全勝しましたね~!!

まさか、ノーアウト満塁でスクイズをやるとは・・・。

今回も、ハラハラドキドキしました。
星野さんの、試合後のウルウルした目を見たら
なんだか大変だったんだ~。って思えました。

WBCのときよりも、こっちのメンバーのほうが
割と『職人』って人が多くて好きだったりしました。

本当に勝って良かったです!!
なんか、生で試合が見たくなってしまいました~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++