忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
[PR]
2024/04/20 (Sat)  18:52:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


違う編み方に挑戦!!
2007/12/05 (Wed)  08:47:53
山ぶどうのネックレス♪今度の山ぶどうのネックレスの
編み方は、細くした生地3本で
編んでいきました。

これも、母親が知り合いからもらった
ネックレスを見本に編んだ物。

コツが掴めたので、前に編んだ物より
楽かも~!!

真ん中のトンボ玉は、11月に
体験工房で作った物。
トンボ玉の下にも、山ぶどう石畳に編んだ物を付けてみました。
アクセントになって、いい感じ~!

右のネックレスは、ダンナの母親に『クリスマスプレゼント』する予定!
なので、ダンナが作ったトンボ玉なのです~♪
夫婦合作』と言うことで・・・。
喜んでもらえるといいなぁ~。(^^♪

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
ステキな夫婦
夫婦合作の作品なんて、ステキ~☆
すっごい綺麗に編めてるね。
その内、お店ができそう~(^0^)/
yoko URL 2007/12/05(Wed) 23:55:39 + Edit +
えへへ(*^_^*)
ダンナに、「お袋に作って欲しい!」とお願いされたので
『夫婦合作』を思いついたの!!
一応トンボ玉の上のビーズも、「健康長寿」のパワーがあるもので
お守りみたいな感じで作ってみたよ~♪

暇なときにちまちま作っているので、お店なんてとてもとても…。
でも、腕が上達したら考えようかなぁ~。(笑)
【2007/12/06 10:14】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++