忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868
[PR]
2024/04/26 (Fri)  20:59:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


売れなかったけど。。。
2008/10/14 (Tue)  08:51:55
フリーマーケットにて。昨日のフリーマーケット、
やっぱり売れませんでした。。。

そりゃ、そうですよね。
メインは学園祭、おまけのフリマ。
フリマには無い高い金額で、
売っているんですから…。

興味がある人はいるんですが、
値段を見てビックリしていました。

でも、一人だけ2万円以上お買い上げ
してくれた人が。
自分でも作っていると言っていましたが、「こんな安くて良いんですか??」と知り合いの分まで
買ってくださいました。
父親は、すごく褒めてもらったので上機嫌。(≧ω≦)b

私のは一つも売れなかったけど、ダンナと2人で学園祭を満喫できて
ちょっと楽しかったです♪
こういうのを売るって、やっぱ難しいなぁと勉強になりました。


実家で残念会をしていたら、お買い上げくださった方から電話が。
今日からギャラリーを開くので、置かせて欲しいとのこと。
またまた、お買い上げしてくださるらしい。
こんな風に、輪が広がってくれるのがとても嬉しいです!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
たぶん・・・
学園祭では、お客さんの年齢層が違うんだと思う。
産業祭とか 手工芸のフリマのほうが売れる。
売ることが目的ならば・・・です。

やっぱり、ギャラリーが良いよ。
見る目のある人や、その趣味の志がある人が見れば
どんだけ大変なものか、わかってくれると思う。
分からない人より、分かってくれる人のほうが 作り手も
うれしいと思う。
ギャラリーに置いてくれる・・・そ、良いですよ~。
まだむ 2008/10/14(Tue) 09:58:23 + Edit +
そうなんですよ~。
今回、本当に初めての出店だったんで学祭のフリマでしたが、
みんなで手作り市や産業祭の方が売れるんじゃないかと
話し合いました。
確かに、見に来る人は値段見て「高いなぁ。」って。。。
でも、違う所よりもすごく安くしたんですけどね。

なので、ギャラリーを開くと言う人はすごく喜んでくれていました。
購入したものは、身内で全部はけてしまったので、
また買いたいと電話をくれたみたいです。

でも、最初から売れちゃったら天狗になってしまいますからね。
この方が良かったんだと、みんな納得です。
暑かったので、おじさん連中は帰ってからのビールが
美味しかったようですよ♪
【2008/10/14 10:06】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
++ 普通なら… ++   ++ HOME ++   ++ 学園祭 ++
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++