忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1]  [2]  [3
[PR]
2024/03/29 (Fri)  15:43:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シーサーくん
2009/01/28 (Wed)  08:51:43

我が家の玄関には、ダンナが沖縄へ行ったときに買ってきたシーサーの置物が
あったのですが、私が年末に落として割ってしまいました。。。

シーサーを置いておくと、泥棒除けにもなるって聞いたことがあるので
もう一度飾ろうと、通販で購入することに決定。
シーサーくん♪ようやく届きました~!(o^-^o)

手作りのシーサーくんです。
小ぶりなのですが、少し金色がかって
しっかりしています。

南に向けると火事から、東北に
向けると水難から、守ってくれると
付いていた手紙に書いてありました。
我が家の玄関は南向きなので、
南に向けて置いてあります♪


 

拍手[0回]

PR

またいちの塩
2009/01/19 (Mon)  09:34:40

実家が福岡の人と結婚した友達から、以前お土産に『またいちの塩』と言うものを頂きました。
味がまろやかでとても良い味なんです。(≧ω≦)b
ダンナがハマってしまいました。
またいちの塩また行くときにお願いしたのですが、
ちょうど無くなってしまったので
お取り寄せをすることに決定!!
やっと、届きました~。(* ̄∇ ̄*)

前は焼き塩を使ってたのですが、
普段使いにはもったいないのでWebに
あった、炊塩も一緒に注文。

魚の塩焼きやおにぎりなんかに
合うと書いてあったので、
とても楽しみです♪

拍手[0回]


シベールのラスク
2009/01/09 (Fri)  08:40:55

年始の挨拶に持っていくお年賀を、今回は『シベールのラスク』と決めていました。
ラスク♪年末にお取り寄せ。
ついでに、うちで食べる分として
ちっちゃな小袋を購入。
食べたことのない『ショコラ』に
してみました。

最近全くオーダーしていないけど、
自分たちの結婚式二次会でみんなに
配ったら、結構好評で…。

あれから、いろんな味が増えてます。
物産展に来たりエキュートにも入って
いるので、有難味が無い気もするけど
たまーに食べたくなります♪

拍手[0回]


Merry Xmas!!
2008/12/24 (Wed)  12:40:05
今日も、夫婦二人でパーティ…と言いたい所ですが
ダンナのおなかの調子が悪いそうだし、私も風邪気味なので
普段の夕食になりそうです。。。ヾ(- -;)
まぁその分、昨日食べちゃったし…。
クリスマスケーキ♪と言うことで、昨日食べたケーキの
写真を。

アンテノール』のXmasケーキを
予約しておきました。
甘ったるい生クリームが嫌いな私も
ここのケーキはペロッと食べれて
しまいます。


上に乗っているチョコを甥っ子たちが
取り合いになっていました。

どちらとも食べることに関しては、本当にものすごい執念なんです。。。
だから、横に横にと…。Σ( ̄ロ ̄lll)

拍手[0回]


ヨガDVDを購入~
2008/12/18 (Thu)  09:53:34

スポクラでもWii Fitでも、『ヨガ』をやっているけど
ちゃんとしたポーズを覚えたいと思って、DVDを通販で購入しました。
パワーヨガ パーフェクトレッスン『綿本彰のパワーヨガ 
パーフェクトレッスン』と言うもの。

Amazonで、レビューが多いものを
買ってみました。
このDVDの綿本彰さんと言う方は、
ヨガの世界では有名な人のようです。

基本中の基本が掲載されている
みたいですね。


今はちょっと『休養中』なので、風邪も痛みも治ったらやりたいです。

拍手[0回]


生キャラメル
2008/05/06 (Tue)  16:29:24
生キャラメル♪ちょいと、お取り寄せしてみました。

以前、北海道物産展で売り切れだった
ので、1回食べてみたいなぁと。

12個入りで、850円。
ちょっとお高い気もするけど。。。

でも、食べるとすぐ溶けちゃいます。
すごく高級感のある、キャラメル
ですね。

あっという間に、無くなっちゃった~。

ちょうど日曜日に田中義剛さんが、TVに出て紹介していました。
『カチョカヴァロ』なる、チーズがとっても美味しそうで、次はそれも購入してみようかな??

拍手[0回]


円高なので。
2008/03/18 (Tue)  08:50:54
volcomの服ダンナが、「洋服を買いたい。」と
言っていたのと、円高だったので
海外から 服を送ってもらいました。

春っぽく暖かい色が中心。
チュニックと、薄手のパーカー。

ダンナは、Tシャツやシャツをメインに
購入。


今回は関税がかからなかったけど、
たまーに痛い出費があります。
でも、リスト読んでも英文なので全く分からず終い・・・。(-_-;)

もうちょっと、ちゃんと勉強しとけばよかったかなぁ。

拍手[0回]


お取り寄せしました。
2008/03/04 (Tue)  08:52:44
LTSのTシャツとステッカーLOVE the Snow
SAVE the Winter!

略して『LTS』。

プロボーダーの金田由貴子さんが
地球温暖化のために大好きな
スノーボードが出来なくならないよう
自分達ができる事をやっていこうと言う
団体です。

やっぱり、これからの一番の問題です
からね。。。

前から興味と言うか、参加したいなぁと思っていて、
Tシャツやステッカーの収益金の一部を活動金にしていると言うので、購入してみました。
かわいいので、気に入っています。(o^-^o) 

山をクリーンにするという活動もしているので、今年は参加しようかと
考えています。
タバコのフィルターや 空き缶は、土には戻りませんものね。

大変そうだけど、私が出来る範囲内でやっていきたいです。

拍手[0回]


親切でした。
2007/11/14 (Wed)  08:57:33
この間、ネットで買った『モスモス』。
受け皿がないとクレームを入れたら、次の日すぐ「確認します。」とメールが。
お昼過ぎに、「申し訳ありません。手違いで発送し忘れました。」と返事が来ました。
すぐに送ってくれたのですが、ひとりと鳥
こんなに小さなものが!!

「ひとり」と言う置物だそうです。
ネットでも販売しているそうで、
おまけに頂きました~。

手前のは、「とり」かな??
こちらは、何も書いていなかったけど
サービスしてくれたみたい。

ダンナの『モスモス』に
飾ってみました。
「かわいくディスプレイされてる。」と、ダンナも大喜び!!

私の受け皿も、ちゃんと来ましたよ~。
いぬこちらは、「いぬ」と言うもの
だそうです。
こちらも、サービスして頂きました。
犬好きの私としては、とてもうれし~♪
こちらの商品は、ネットでも
売っていないそうです。

それにしても、全部かわいくて!!
なんだか、得しちゃいました!

ちなみに、今回買ったお店はこちら

コケ好き(?)のダンナは、もっと増やしたいそうです。

拍手[0回]


モスモス到着…だけど
2007/11/09 (Fri)  08:59:11
この間、注文した『モスモス』が届きました~♪
あ、ちなみにダンナのお小遣いからのお支払いデス。

モスモスたち♪かわいいコロコロサイズ。
2個セットになっていて、
受け皿も付いています。
母に買ってもらった
『ハゼの木モスモス』と並べて
いい感じ~!

でもね、『ハゼの木モスモス』用の
受け皿を一緒に購入したのだけど、
入っていなかった…。
小さい送られてきた箱を、
何処探しても無い。。。

こんなこと、初めてだなぁ。
早速、ダンナがクレームのメールを入れました。
さてさて、どうやることやら。。。

拍手[0回]


++ 前のページ ++   ++ HOME ++   ++ 次のページ ++
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++