忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529
[PR]
2024/03/29 (Fri)  08:44:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気のせいだったのだろうか??
2010/12/06 (Mon)  17:54:58
この間、インフルエンザの予防接種を受けたとき
ついでに、アレルギー検査もしてもらいました。

最近、生卵を食べるとちょっと具合が悪くなることがあって…。
大丈夫なときもあるのだけど、一応念のため。
それと、ずっと調べたかった「そば」も診てもらいました。

結果は・・・

何の異常なし。

えぇぇぇぇぇ!!!

そばは、絶対に陽性だと思っていたのに~。
先生には、「体調悪くなるのなら、食べないに越したことは無いけど。」と…。

まぁ、疲れたときに具合が悪くなるので、食べれると言うことがわかったけど
無難に食べるのは控えておきます。。。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする
わかるわかる
私も花粉症の時期に良い(濃い?)そばを食べると、のどが『イー!!!!』ってなるけど、普段は問題ないんだよね。
いやだねぇ
くまです 2010/12/07(Tue) 09:52:01 + Edit +
そ~なのよ~
そば食べていないのに、うどんとそばを一緒に茹でるだけで
気持ち悪くなっていた時もあれば、何でも無いときも
あったりして。。。
まぁ、体調悪いときは食べちゃいけないんだね。
お互い、気をつけましょう!!!
【2010/12/07 11:22】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
++ 開いた時間に ++   ++ HOME ++   ++ 白い… ++
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++