忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
[PR]
2024/04/20 (Sat)  19:52:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


検査してきました。
2007/02/28 (Wed)  12:44:40
今日も38.6℃朝からあったので、ダンナに連れられお医者さんへ。
症状を話したら、「インフルエンザの検査もしておきましょう。」と言い、
長細い綿棒のような物を鼻の中へ。
これが思ったより痛かったです。

10分後呼ばれたので入ると、「A型ですね。」と。


インフルエンザにかかっていました。
今話題のタミフルは心配なので、違う薬を処方してもらいました。

これで今週は会社にも、外出も行けなくなり…。

でも、治すことが先決なので、養生しま~す。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
御大事に。
最近インフルエンザ流行ってるね。
実は今、インフルエンザ試薬の立ち上げの仕事をしています。社外秘なので詳細は話せませんが、ウチの薬で測ると早く家に帰れるよ。鼻の綿棒は全国共通で痛いんだよね。こればっかりは改善できませんでした。御大事に。
004祝 2007/02/28(Wed) 19:53:40 + Edit +
ありがとう。
あの検査って、そちらのでしたか。
10分で検査が出来るだなんて、早いよね~。くっきりと「A」に線が出ていたよ。
綿棒には参りました。今でも鼻の奥がヒリヒリしています。
タミフルも勧められたけど、ある薬で拒否反応が出ている私には、
ちょっと無理な気がして。。。抗生物質をもらってきたよ。
良い薬が出来るといいね~。
【2007/02/28 20:51】
・・・夫も気をつけねば
A型ですね。 大変だ~ φ(.. )メモメモ
で、来週までお休みするのね?
タイムカードのデータだけでも メールで送ってもらえると助かるのですが…

ねーねー、夫は 大丈夫なの? 
気をつけないと、ふたりで… (ゲフゲフ)自主規制

とにかく、お大事にしてください。
まだむ 2007/02/28(Wed) 22:00:46 + Edit +
すみません。。。
ご迷惑おかけして。。。
来週は復帰できるかと思います。
ダンナは、自分がうつるのではないかとハラハラしております。
データ、後で送ります。
【2007/03/01 10:04】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++