忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675
[PR]
2024/03/28 (Thu)  18:22:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Cafe HARVEST
2008/05/02 (Fri)  16:03:31
Cafe HARVEST『IKEA』の帰り、友人のやっている
Cafe HARVEST』へ。

に行ったときは、胃の調子が悪くて
あまり食べれなかったけど、今回は
お腹を空かして行きました。

最近、雑誌や新聞に載ったりして
かなり繁盛している模様。
お話しする暇も無く。。。



バーニャ・カウダバーニャ・カウダです。
野菜は、羽村から運んでいるそうで、
とてもシャキシャキしています。

何と言っても、アンチョビソースが
美味しいのです。
前に食べて、ハマってしまって
ウチでも作ったんですが、
ココの味にならなくて。。。

お腹空いていたので、2人で早速食べ
すぐに無くなってしまいました。

他にも『筍のフリット』や、ひよこ豆パウダーと野菜・カレーパウダーが混ざって揚げた
『パコラ』と言うものや、スープ・『アホ・ヴァカ・ライス』を頂きました。
花結びのバックを置かせてもらいました♪お店に、うちの母親が作った
『クルミの花結びバック』を置かせて
もらいました。

売れるかどうかは??ですが。

でも、ディスプレイされるといい感じ
です。


近かったら、通いたいお店なのになぁ。

お腹一杯食べちゃって、帰りは眠かった。。。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
ご来店ありがとうございます
遠くまでどうもありがとうね!
昨日ハーベストに行ってきました!
一緒に行った友人は4回目の来店だたんだけど、ディスプレイされたバッグにすぐ気付いていたよ!
ほかの友人共々かわいいー♪って気に入っていたけど、やはり値段がねぇ…。でも本当に気に入っていたんだよ!
本当にいいよね、改めて作ってみたいと思ったよ。

経路ですが、IKEAに行かずに直接の道は、府中まで甲州街道で行って、是政橋を渡ったらすぐ左折、しばらくしてまた左折して、川原沿いの道で丸子とかいう付近まで行くとどうも空いていて楽ちんコースです♪
帰りは1時間半で着いたよ。

ではまたよろしくね!



ぺこっち 2008/05/06(Tue) 07:42:55 + Edit +
また行くね~♪
また、『バーニャ・カウダ』食べに行くね。
今日温野菜、食べたくて作るけど。。。

バック、売れるといいなぁ。
高いのが難点なんだけどね。1つあるとGoodだよ!
【2008/05/06 16:20】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
++ 屋根工事 ++   ++ HOME ++   ++ IKEAに行く。 ++
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++