忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
[PR]
2024/03/29 (Fri)  23:10:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにお出かけ。
2007/10/14 (Sun)  14:58:05
昨日の夕食は、友達の彼が経営している『カフェ・ハーベスト』へ。

ちょっと遠いので、「体調が悪かったら連れて行かないぞ!!」と
ダンナに言われていたのですが、前から決めていたし彼が私たち(特にダンナ)が来るのを
楽しみにしていると言われたので。。。

お店を1から作ったと聞いていたので、ダンナは興味津々。
お店の人たちも、すごく気さくな人たちばかりでとても楽しいひと時でした~。
みんなに、ダンナは「稲垣吾郎に似ていますね!!」と言われ続け。。。
イナガキに生ガキ。出てきたサービスの一品が、
『イナガキに生ガキ♪』
だそうで・・・。

他にも野菜たくさんのスープや、
アンチョビソースに生野菜をつけて
食べる「バーニャ・カウダ」と言うものが
出てきました。
そのアンチョビソースが絶品!!
でも、企業秘密だそうで。。。

私は体調がまだ。。と言うこともあって、おじやをいただきましたが
とても体に優しいお味。
じゃこや野菜がふんだんに入っていて、とてもおなか一杯!
ペペロンチーノおススメが、「有機キャベツと
アンチョビのペペロンチーノ」。
アンチョビの塩味とキャベツの
コラボが、とてもいい感じでした。
体調よかったら、もっともっと
食べたかったです。

食べた後で気がつくのですが、
おしゃべりに夢中になって
カメラに収めるのを
いつも忘れて・・・。

近くにあったら、もっと通いたいお店です。
今度は、体調万全で行きたいです!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
ありがとう
こないだは体調が万全ではないのに一緒に行ってくれてありがとう!
その後も体調を崩したようで…。
とおいんだけど、また食べに行きましょうよ。
今度は未来でも予言してもらいましょーかね?
ぺこっち 2007/10/16(Tue) 18:36:57 + Edit +
また行きたいです♪
久しぶりに楽しい一時でした。
本当に、近くにあったらなぁ。。。って言っておいてね!!

ダンナも喜んでいたので、また誘ってね~。
胃の事考えて、カレー食べれなかったし。
予言・・・怖い気もするけど、聞きたいです。。。
【2007/10/16 21:43】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++