忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900
[PR]
2024/04/20 (Sat)  21:22:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


肩がこりました…
2008/11/08 (Sat)  22:28:39
内袋、完成~♪ようやく、内袋をつけ終えました…。

ちゃんと寸法を測ったつもりだけど、
微妙に大きかった。。。
おまけに、ミシンの調子が悪くて
きちんと縫えなかった所も。

ワタクシ、裁縫はニガテです。

生地は、この間紅葉狩りに行った時
たまたま古布のお店を見つけて、
買ってきました。

とても色合いがキレイで、気に入ってます。

やっと、全ての作業が終了!!
明日から、デビューで~す!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
お・め・で・と・う!!!
完成しましたねェ~
頑張りましたねェ~
とっても素敵でーす。
でも指が痛くなって当分編みたくないのでは…
わたしも金子先生に習いながら花張りかごの
仕上げをしましょう。6月にそれを持って三島に
行こうと思っています。
azuさまもいらっしゃいませんか。
それとも出店しているのかしら…
桜うさぎ 2008/11/10(Mon) 00:04:00 + Edit +
ありがとうございます♪
はい、バーンアウト症候群になりつつあります。。。
当分大きなものは、作りたくないデスね…。ヾ(- -;)

6月の『工人まつり』は、両親と叔母夫婦と
行くと思います。
運転手を仰せつかっているもので…。

出品なんて!!!
まだまだ未熟者ですから。。。
【2008/11/10 08:37】
真木テキスタイル
五日市にある「真木テキスタイル」http://www.itoito.jp/ をご存知ですか?
真木雅子さんのかごを扱っているところです。
洗練された素敵なかごです。ここで、11月上旬にワークショップがあってにぎわいます。
私は、絞り染めをしてきました。
雰囲気があるのでのんびりできますよ。
その先の「黒茶屋」http://www.kurochaya.net/index.html  も好きな場所です。
たまにしか行けませんが、野趣料理がお気に入りです。お部屋でゆったり過ごせますよ。
今度の土曜日にカレーを食べにそして、かごを
見に真木テキスタイルに行ってきまーす。
桜うさぎ 2008/11/10(Mon) 01:28:38 + Edit +
聞いたことがあります!
あきる野に住んでいる叔母から、なんとなく聞いたことが…。
すごい私好みのお店です!!
今度、行ってみたいと思います♪

『黒茶屋』は、友達と行きました。
のんびりと食事が出来て、良い所ですよね~。
私も好きな場所です!!
【2008/11/10 08:47】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++