忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879
[PR]
2024/04/27 (Sat)  07:09:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


売れたは良いけど…
2008/10/22 (Wed)  08:41:40

フリマで売れなかった山ぶどうのアクセサリーが
あの後、『火打庵』という所に置かせてもらえる事になりました。
私は、平日は仕事だし色々と忙しいので見に行けてないけど…。

これがまた、好評でかなり売れてしまっているんだとか。
売れたのは嬉しい事なんですが、どうやら注文が入ってしまったみたい。。。
イヤリング♪私が作った花結びのイヤリング

「追加で2個作って欲しいみたい。」と
母親から電話がありました。
そんな事言ったって、急には無理…。
金具が無いので、買いに行かないと
いけないし。。。

「ゆっくりでいいから。」と言われた
けど、その事が頭から離れなくて。
時間を作っては、少しずつ作っていく
予定です。。。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
無題
おはようございまーす。はい、可愛いから私もほしいです。どなたかが編んでいた一連の花結びの指輪も素敵でしたよ。私は、花結び、無理みたい…
桜うさぎ 2008/10/24(Fri) 07:54:37 + Edit +
嬉しいです♪
今は、試行錯誤いろんなアイディアを考えながら
色んなものを編んでいますよ~。
でも、私は花結びしか編めないんですよ。。。
アジロ編みを教わったことが無いので…。

指輪も、可愛ですね♪
工人まつりで見かけたのでしたら、多分埼玉の方かもしれません。
その方から、財布を買って今は味のある良い色に
なりました~。
【2008/10/24 09:47】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++