忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
[PR]
2024/04/25 (Thu)  01:36:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ムーンライトフレグランス
2007/04/14 (Sat)  16:51:45
moonlight_0414.JPG先週買った、
ムーンライトフレグランス」です。
本当に、名前が「読んで字の如く」
です。
蕾の色は、ワインレッド。
夕方から花が開き始めます。
そして、夜に匂いが・・・。

とてもちっちゃくて、
かわいらしいです。
6月頃まで咲くそうですが、多年草
なので来年も楽しめそうです。

今日、用があってジョイフル本田へ行ったのですが、またまた花苗を買ってしまいました。
kariburakoa_0414.JPGカリブラコア」と言うそうです。

花のサンプルを見ましたが、
ペチュニアの小さい版といったところ。
こんもりと咲く花を探していたので、
ゲットしました。

表示は赤ですが、赤と白を
植えてみました。
お花が咲いたら、UPしますね~。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする
カワイイ☆
「ムーンライトフレグランス」初めてみたよ!
閉じててもカワイイねぇ~。しかも夜に咲くなんて神秘的な花だね☆
↓チューリップもとっても均等に並んでてスゴイキレイ。
いいお庭ですなぁ~~('ー ' *) うらやましー♪♪
yoko 2007/04/14(Sat) 22:10:22 + Edit +
ありがと~♪
>「ムーンライトフレグランス」初めてみたよ!

私も、知らないお花だったよ。
でも、蕾もかわいいし、色も他にはないからゲットしてみました。
ここ毎週のように、園芸屋めぐりしているよ。
見ていてすごく楽しいし。
ビオラが終わったら、秋まで楽しめるのを購入予定。
今度、見に来てくださいな!!
【2007/04/15 14:11】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++