忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
[PR]
2024/03/28 (Thu)  22:15:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バリカン購入~!
2007/06/24 (Sun)  22:12:11
と言っても頭用のバリカンじゃありません~。
バリカン芝のエッジ用のバリカンを
昨日買いました。

今までは、芝のエッジ処理をはさみで
やっていました。
それだけなのに半日かかるし、右手を
使うのでかなりの疲労感。。。

ダンナにお願いして買うことに
しました。
そして今日今年2回目のエッジ処理。
(芝刈りは昨日やっておいたので。)
作業が30分で済んじゃいました~。
なんて早いこと!!
今までの苦労は一体なんだったんだろう??て感じです。
もっと早く買っておくべきでした。。。

芝刈りはとても気持ちがいいです。
今年3回目なので段々と目が詰まってきているし、芝の肥料や手入れも完璧ではないですが
やっているので、芝がフカフカしてきています。
昨日通りすがりの近所の奥様に、「どうやったらこんなに綺麗な芝になるの??」と聞かれました~。
嬉しかったです!!今まで「お花が綺麗ですね~。」とは言われたことあったけど、
芝生で言われたのは初めてだったので。

これからも頑張って、いつかは裸足で歩けるくらいにしたいです。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
俺の頭も
刈ってくれ!
近所の旦那さんに『良いラインですね』って褒められるように頑張ってください!
ちなみに、手動の頭髪用バリカン持ってるよ!
自分でやると、後頭部が刈るづらい・・・
くまぷ~ 2007/06/25(Mon) 11:33:15 + Edit +
頭は。。。
やったことないなぁ。。。
ダンナの方が上手いと思うよ。元高校球児だしね~。

近所のだんな様は、あまりしゃべらないのよ~。
恥ずかしいのかね~。挨拶はしてくれるけど。
【2007/06/25 23:16】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++