忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864]  [1863]  [1862
[PR]
2024/04/26 (Fri)  00:20:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ベーコンリゾット
2012/10/15 (Mon)  15:25:35
「たまに作らないと、料理の腕が落ちるから。」と
昨日の夕食は、ダンナがベーコンリゾットを
作ってくれました~♪

前にテレビでやっていて、自分が食べたいと。
スープで煮なくても、ベーコンから味が出て
美味しかったです!!
ちび子さんも、ペロリと食べてくれました。(^^)v


しかし、最近食べ過ぎで…。
秋だからかな~。

今日の昼も、考えずに食べちゃって
気持ち悪いです。。。
 

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする
無題
何!?何!?そんなステキな旦那さま~!!羨ましすぎます( 〃▽〃) うちもたまにはやってくれないかなぁ…あ、魚さばくのだけは担当ですけどね( ̄▽ ̄;)
とろろん 2012/10/15(Mon) 17:06:46 + Edit +
うちも…
魚捌くのは、ダンナの担当です。(o^-^o)

嫁、一体何してるんだ~って話ですけど…。(^_^;)
そういうパパの背中見てるから、ちび子さんもダンナを選ぶのは
料理できる人だろうなぁ。(( ̄_|

でも、掃除は全く出来ません。
そういうのは、苦手らしいよ。
なので、ちょっと汚れても気にならないので、本当にこちらは楽です!!
【2012/10/15 18:25】
無題
本当!?旦那さまやるぅ~(*≧∀≦*) 私も3枚おろしも出来ない悪い嫁です。そもそも魚が嫌い。
掃除は助かるね!でも、ちびこさんママはそんな言っても綺麗にしてそうな感じ♪私はぜぇんぜんダメです( ̄▽ ̄;)アハ
とろろん 2012/10/15(Mon) 19:50:16 + Edit +
そんなことないよ~
うちのダンナは、自分の興味あることはやるタイプなので…。(^_^;)
私はO型なので、見た目綺麗に見えるかも知れないけど
ホントに見えないところは。。。( ̄▽ ̄;)
ダメダメ主婦ですわ~。(´Д`)
【2012/10/15 20:53】
無題
旦那さん料理も上手なんだね〜!
うらやましい…。
うちの旦那が最近料理してくれたのは餅を焼いたくらいかな〜(-_-)

それにしても美味しそう。
くま 2012/10/15(Mon) 20:13:15 + Edit +
美味しかったよ♪
レシピ見ながらだけどね~。
でも、料理の後の片付けは私の役目…。(^_^;)
掃除は嫌いだから、片付け苦手なのよ。。。( ̄▽ ̄;)
【2012/10/15 21:01】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++