忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860
[PR]
2024/04/19 (Fri)  23:25:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと寝た…
2012/10/12 (Fri)  21:30:49
今日は、ダンナが会社の同僚と飲み会。

パパっ子のちび子さん、送り出した時はご機嫌でしたがいざ寝ようとしたら、「パパは?」「パパは?」と
何度も聞いてきて、グズグズで…。

いつも寝るときは真っ暗にするのに、消そうとすると
「嫌や。」と、消させてもらえず。

明るいまま、やっと寝てくれました~。
明日の朝、ダンナが二日酔いだとちび子さん とても
機嫌が悪くなりそうな予感…。
 

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする
無題
ちびこさん、パパっこなのね♡ うちの姫様たちもいつまで「パパ!パパ!」言ってあげるのかな…段々、先が見えてきた気もするけどね(;^_^A ちびこさんおやすみ★ ママはお疲れさまでした。
とろろん 2012/10/12(Fri) 22:40:01 + Edit +
パパはダントツ!!
ママよりも、パパの方がずっと優しいし遊んでくれるので
ベッタリです♪
ダンナが、「その内 パパイヤ~。とか言われるんだろうね…。」と
Xデーが来るのが悲しいらしいよ…。
とろろんさんの姫様たちは、良い子だから急にはならないと思うけど…。
パパはいつまでも、そのままで居て欲しいだろうね~。

朝は、ちび子さんに無理やり叩き起こされて朝一から遊ばれておりました。。。
【2012/10/13 09:37】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++