忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
[PR]
2024/03/29 (Fri)  22:56:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


北海道物産展♪
2007/09/23 (Sun)  21:53:22
今日は、用事があったので買い物へ。
ついでに、デパートでやっている「北海道物産展」に行ってきました~。

そのあと、ダンナの実家にも行く予定だったのでお土産も買うことに。
ダンナの実家には、ししゃもを買いました。
試食しましたが、実がプリップリ!
メスは卵があるけど、オスは味がワイルドなのだそう。
うちの分も、欲しかったなぁ。

チーズオムレットうちには「チーズオムレット」を
買いました~。
会社の先輩が、やはりここに来て
これをお勧めしていたので
買ってみました。

チーズがきいていて、フワフッワです。
とても美味しかったです!
いつもはダンナにこういうものは結構
食べられてしまうけど、今回は
譲りませんよ!!

あとは、明日叔母の所などにも行くので、
差し入れのお菓子をちょこちょこと買い物。
手提げ袋がいっぱいでした。。。

昼食を食べ終わったら、義姉から「夜ご飯、みんなで食べましょう。」とメールが。
ダンナの両親も呼んで、義姉の家でお食事しました。

結局、今日一日お出かけの日になってしまいました。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
今度は・・・
トマトを!! 
ウチは、このトマトを買いたさに来月末の吉祥寺伊勢丹まで行くかも(笑)
まだむ 2007/09/24(Mon) 10:34:30 + Edit +
売っていましたね。。。
今回は、スイーツと海鮮系のみしか買いませんでしたが。
真っ赤なトマトでしたね。今度は買ってみまっす。

私の実家には、ゆきむしスフレを買っていきました。
そしたら、弟がハマってしまって。
来月、もう一人の弟が北海道へ行くそうなので
お土産に頼みましたよ~。
【2007/09/24 19:11】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++