忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986
[PR]
2024/03/29 (Fri)  06:16:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嬉しいことに。
2009/02/06 (Fri)  08:47:50

今月から、会社の空調の温度設定が 2℃上がった~!!
なので、前ほど寒くは無くなりました。(o^-')b

前は、役職者の人たちなんか 衝立で見えないから
ダウン着ていたし~。
ちょうど、窓際なんで窓から外の冷たい温度が伝わってきて
皆さん「寒い。」と洩らしていました。

そういえば、愚痴が聞こえなくなったかも。

でも、私は湯たんぽが手放せず。。。
腰が痛いので、暫くは温めておかないと。
寒いと、痛みが倍増している気がするんですよね。



そして、乾燥も半端じゃありません~。
職場でインフルエンザが流行り始めて、もう5人以上掛かったと聞きました。

当分の間、湯たんぽとマスクが必需品です~!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
++ ひなたぼっこ ++   ++ HOME ++   ++ アイマスク♪ ++
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++