忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
[PR]
2024/04/19 (Fri)  14:04:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日帰りオグナほたかトリップ。
2007/02/11 (Sun)  23:33:14

今日も、ダンナ・弟とスノーボードに行ってきました。

3連休の中日。
昨日でかけている人が多いと見込んで今日行ってきましたが・・・。

いつもより30分早く出たはずなのに、車の多いこと。
とりあえず沼田ICで降り、120号はいつも混むので通称「川場道」と言う道へ。
この道車通りは少ないのですが、アイスバーンなのです。。。
でも、今年の暖冬の影響で、少しはマシな方。
スイスイ上がっていくと、向こうから対向車が。
すると、私たちの車とすれ違う直前に後ろタイヤがスリップ。。。
スーと滑って行き、ガードレールにぶつかってもとの位置に戻って走り去っていきました。。。
私たちは、ボー然。
決定的瞬間を見てしまいました。

ゲレンデに着くと、かなりの人が居ました。
3連休だからか、ファミリースキーヤーが多かったです。
朝から雪は降っていましたが、コース全てアイスバーンの上に雪が積もっている感じで
滑るとガリガリ聞こえていました。
いろんなコースを滑りましたが、ここっていうコースになかなかめぐり合えず。。。
ガスっていて、デジカメの出番もなし。

3時に上がって、日帰り温泉に入ってきました。
でも、ここもいも洗い状態。
休憩もせずそそくさと出てきました。

帰りの川場道は、事故って止まっているのかなかなか前に進まず。
迂回して違う道で帰ってきました。
しかし、高速も渋滞。
今日は、全てがうまく行かず散々な1日になってしまいました。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++