忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212
[PR]
2024/04/26 (Fri)  21:29:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


有限実行??
2009/08/28 (Fri)  08:35:39

去年、清里で買った『枇杷の葉エキス』。
ダンナには好評だった模様で、「今度行ったときまとめ買いする!」と。

と言うのも、旅行前にダンナの顔にはまた『できもの』が
出来ちゃったからなんです。
枇杷の葉エキスなので、今回の旅行で6本も
大人買い。。。

みんなに、「すごい買うね~。」と
驚かれました。

精製水で薄めるので、普通の化粧水
よりは安いですし、自然のものなので
体には良いのです。

私も使っちゃってますけど、
沢山あるのでしばらくは大丈夫かな?

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
枇杷
『枇杷』の『び』は『美』は『ビ』
ビバ!枇杷!!
御無沙汰~ん!
くまった 2009/08/29(Sat) 10:53:33 + Edit +
(笑)
さすがだね、くまったさん!!

本当、ご無沙汰だね。
元気してた??
【2009/08/29 20:51】
無題
実は私もほとんど同じくらいに八ヶ岳付近を
うろうろしていましたけれど「枇杷の葉エキス」は、目に入りませんでした。とても興味が
あります。ちょっと調べてみますね。
また体に良いものがありましたら教えてくださいませ。
桜うさぎ 2009/09/01(Tue) 04:13:30 + Edit +
清里で…
『枇杷の葉エキス』、去年も購入したのですが
清里でしか、見かけませんでしたね。。。

まきば公園・道の駅 南きよさと・アクアリゾート清里では
置いてありました。
他にも『よもぎエキス』なるものも売っていましたが。

枇杷の葉は、サッパリとした感じですよ。
ネットで売っているのは、ココのより高いので行くと買うようにしています♪
【2009/09/01 08:41】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
++ 塀の工事 4日目 ++   ++ HOME ++   ++ 寝ぐせ ++
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++