忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
[PR]
2024/04/25 (Thu)  13:25:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


茨城と言えば…
2007/09/02 (Sun)  11:20:46
昨日は、朝早く出て義姉家族と大洗へ。

9時前についてしまいましたが、かなりの風。
時間つぶしにマリンタワーに登ったり、アウトレットに行ったりしました。
干潮が12時頃ということだったので、時間前に再度海へ。
磯遊びそれでも、波が高かった。。。
人はそんなに多くなかったけど、
向こうの方でサーフィンしている
人たちや釣りしている人たちが
多かったです。

ダンナと甥っ子達は、カニ捕りに
夢中。
すると、下の甥っ子がダンナについて
行こうと転んでしまい、
かなり落ち込んで。。。
おまけに陸で休んでいたら、飼い主から
離れてしまった犬が寄ってきて大パニック!!
おなかが空いていることもあって、極限のブルー状態。。。
波も高いし、お昼を食べに行くことに。

回転寿司のカキ回転寿司を食べました。
そこは、和食処と回転寿司と2手に
分かれているお店で、魚屋さんが
経営しているお店。
かなり期待していったけど、
想像以上に美味しかった!!

カキは2つ入っていたけど、
プリップリ!
「これで315円は安すぎだよね。」と
大人全員で頼みました。

白えびは甘いし、旬の秋刀魚とかキンメとか
リーズナブルなお値段で食べれて至福のひと時でした。。。

帰りの高速でのこと。
茨城ゴールデンゴールズ??ちょうど横の車線に金色の車が
見えてきた。

「茨城ゴールデンゴールズ」の
車かなぁ??
とダンナと盛り上がっていました!!

かなり目立ちすぎ!!

今回の茨城は、美味しいものが
食べれて本当に楽しい旅でした。

思ったより近かったので、魚が食べたくなったら行こうかなぁ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
++ 都市対抗野球 ++   ++ HOME ++   ++ 磯遊び ++
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++