忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803
[PR]
2024/04/25 (Thu)  14:37:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最悪な健康診断に…
2012/06/21 (Thu)  13:55:20
3年ぶりに、健康診断へ行ってきました。

ダンナの会社の健保のなので、自分が勤めてた頃の人間ドックとは違い
生活習慣病の健康診断でした。

体調万全で行きたかったのだけど、この所寝れなくて…。
寝れないと言うか、夜中に目が覚める『中途覚醒』に陥り、慢性的に寝不足。。。

おまけに、ツキのものが来てしまうという…。

そんな状態だったので、久しぶりに偏頭痛まで起きてしまい
薬も飲めない状況のまま、受診することに。

最初は大丈夫だったのだけど、胃の検査で状態が急変。
発泡剤とバリウム飲んでから、台でクルリクルリしていたら
フラフラしてきました。

終わってからゲップがなかなか出なくて、胃の膨らみが気になったり
頭痛が増してきたり。
「多分、無理でしょうけど。」と言ったのに、婦人科検診まで待たされてる間が
非常に辛くて…。
結局、検診できず時間の無駄でした。

帰る直前に、トイレに駆け込んでバリウムを戻しちゃった…。

帰ってきてから、ちょっと横になったらちび子さんと一緒に寝てしまい
少しだけ、スッキリしました。

私の健康診断、毎回何かあるなぁ。
バリウム、本当はあわないのかなぁ。
でも、胃カメラも嫌なんだけど。。。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする
大丈夫かぁ?
きついね。
普通に健康診断しても消耗するのに(+_+)
お疲れさまでした。
くま 2012/06/30(Sat) 11:54:18 + Edit +
大変だったよ…
本当、健康診断や人間ドックとか不向きだよ…。
でも、バリウムを戻したおかげで次の日ピーピーにならずに
すんだよ。
良いのか悪いのか、分からないけどね…。
【2012/06/30 12:48】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
++ 忙しくなりそう… ++   ++ HOME ++   ++ ++
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++