忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411
[PR]
2024/05/03 (Fri)  06:56:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず…
2010/04/16 (Fri)  15:58:58
実は、先月から歯が痛くなり歯医者に通ってました。

そちらの処置はすぐに終わったけど、結構歯医者には
行っていなかったし、差し歯を変えたかったこともあって
出産ギリギリまで、行くことになり…。

今日、差し歯が完成したので、取り替えてもらいました。
「まぁ、気になるところはまだ有るけど、とりあえず今日で終わりね。」と。
落ち着いたら、行くことになりました。


その後、近くに住む友達の家へ。
1月に、女の子を出産していたので会いに行ってきました。

ほとんど寝てましたが、目がクリクリしてましたよ~。
やっぱり、赤ちゃんは可愛いなぁ♪(*^_^*)
友達が赤ちゃんを抱っこしている姿を見て、早く自分の子を抱き上げたいなぁ・・・。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
昨日はありがとう
あんな姿でのお出迎えで失礼しました!
そうだねー目の中に入れても痛くないって言う言葉がわかるようになりました。もうじきだね、雪なんか降ってびっくりだけど、体調気をつけて頑張ってね!
ちなみに昨日は3年目の記念日でした…なのにあんな寝坊な幕開けでした…。前日にケーキ作っておいて良かった!あはは!!

そういや、azuちゃんの日記はパソコンからじゃないとコメントできないのかな?
ぺこっち 2010/04/17(Sat) 11:25:45 + Edit +
こちらこそありがとう♪
事前に言ってはいたけど、突撃訪問してしまって…。
でも、とっても楽しいひと時でした♪
おまけに、オムツをあんなに頂いちゃって。。。
ありがとう!

そーなんだ、3年の記念日だったんだネ♪ おめでとう!
ケーキ、作れるなんて羨ますぃ~!
今度、食べてみたいなぁ。。。

一応、携帯からもコメントできると思うのだけど?
【2010/04/17 13:39】
書き忘れ
妊婦が市内の歯医者で無料受診出来るのがあって産休に入ってから行ってみたら、私虫歯がありました…自覚症状が無かったのに…。しかも妊婦だから麻酔しないで治療しまして、その痛いことなんのって…。
参りましたよ。
ぺこっち 2010/04/17(Sat) 11:50:35 + Edit +
私も…
妊婦歯科検診で、引っかかっちゃったんだよね。。。
で、痛くなったから歯医者に行ったんだけど
安定期過ぎていたから、麻酔打ってもらったよ。
おまけにレーザー治療だったので、あまり痛く無かったよ。

先生が、妊婦なのですっごく気にしてくれて
とっても助かりました♪
【2010/04/17 13:42】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
++ カメラ購入 ++   ++ HOME ++   ++ 不恰好だけど… ++
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++