忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
[PR]
2024/04/20 (Sat)  20:07:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


( ̄口 ̄;)
2008/02/13 (Wed)  09:09:22
昨日、口を拭こうとしたら唇に激痛が!!

触ってみると、ブツブツが出来ている。。。

口唇ヘルペスができてしまいました。。。
ここ2.3年は発症していなかったのに・・・。

すぐに、消毒して薬をつけたけど、今日の朝 起きたら
ますますひどくなっていました。

会社の先輩に、「最近調子が良くて。。。」とメールしたばかり。
自分では気がつかないけど、きっと疲れていたんでしょうね。

当分、ブルーな日が続きそうです。。。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
ビタミンBを・・・
痛いですよね~。
とりあえず、粘膜補強と、免疫のためにもビタミンBを意識して多めに摂取してくださいね。
体力の低下もあるので、安静にして、栄養バランスを考えて
栄養価の高いものを胃に負担かけないように、摂りましょう。
早寝は必然です。
よく寝て、よく食べて、リラックスしましょう。
お大事にね(*^_^*)
まだむ 2008/02/13(Wed) 12:59:51 + Edit +
ありがとうございます♪
今日、チョコラBBプラス 買ってきました。
精を付けるために、今日は鰻を食べました。

舌もただれてきちゃって。。。
満身創痍になってしまいました。
自分で思ったよりも、体が悲鳴あげていたようです。。。
もう少し労わってあげようと思います。
【2008/02/13 21:49】
うむ・・・
朝・昼・晩、ちゃんと飲むのです。
B系のビタミンは、多く摂った分 要らなければ尿で出るそうです。
だから1週間だけ、多めに飲んでね。
水分もタップリね。
身体の60%は、水なんですって。
闘う力を、身体にあげましょう。
そして早寝ですよ~。 
コロコロウダウダすることで、身体が休まるそうですよ~
まだむ 2008/02/13(Wed) 21:59:51 + Edit +
朝は…
起きれませんでした。。。
やっぱり、疲れているんでしょうね~。

ダンナも、疲れてくると『アリナミン』やら摂取するタイプなので
毎度「飲んでね!!」と口をすっぱくして言われております。

水分もたくさん摂って、頑張ります。
【2008/02/14 08:45】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++