忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
[PR]
2024/04/27 (Sat)  13:20:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日から1人生活。
2007/08/20 (Mon)  08:53:16
今日は寝不足です。。。
夢の中でも、仕事をしている夢を見てしまった。
そんなに、仕事に追われているのか??
今日は、仕事がたんまり来るのか??

なんて考えてしまいました。

さて、ダンナは今日から2泊の予定で青森出張です。
最悪3泊かも。とは言われています。
しかも、ハイエースでちょっと苦手だという会社の先輩と出かけていきました。
行く前から、「行きたくな~い!」と駄々をこねていましたが。

実家にご飯を食べに行く案も考えたけど、
庭に水遣りもしないといけないし。。。実家からだと車の渋滞に巻き込まれるし。。。

という訳で、つかの間の1人生活を満喫します。
夜は、1人で居るのはちょっと怖いけど・・・。
グウタラしないようにしなきゃ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
ひとりだから・・・
そんな日くらいは、ご飯も作らず 好きなものを買って帰って
そして、ぐーたらしましょうよ~。
さびしい・・・って感じるのは ラブラブだからだ~
まだむ 2007/08/20(Mon) 12:20:28 + Edit +
一人なので…
手抜きしますよ~!!
でも、冷蔵庫の野菜はどうにかしないと…。
買い物していないのに、何故だか沢山なのです。

最近、近くで放火が多いんですって。
物騒な世の中なので、戸締まりだけはちゃんとしないと
いけないのですぅ。
(この間窓開けっ放しで買い物行ってしまったので…)
【2007/08/20 13:15】
そうなんだよね~
「庭に水遣り」わかるぅ~。
夏だと、出かけている間に色々枯れちゃいそうで水遣りが気になるよね。
一人生活のんびり過ごしてね♪ 夜の戸締まり忘れないでね!
yoko URL 2007/08/20(Mon) 20:13:14 + Edit +
何かと忙しなくて。。。
ダンナが居ない分、やることも多くて…。

夏の水撒きは大変だよね。毎日やらないといけないし。
夕方水撒くと、ちょっと涼しくなるしね。

戸締りだけは、ちゃんとしないとね!ありがとう!!(^^♪
【2007/08/20 21:31】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
++ 入道雲 ++   ++ HOME ++   ++ 時計焼け… ++
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++