忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535
[PR]
2024/04/27 (Sat)  08:20:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダメダメな日々…
2010/12/17 (Fri)  09:55:56
もう、ここんとこ 失敗の連続だったりしています…。

・買い物で急いでいて、オムツのテープ式を買わなきゃいけなかったのに
 パンツ式を大量購入…。
・おまけに、洗濯洗剤買うつもりが、柔軟剤を買っていたり。。。
 (パックの色が一緒で、あまり見ずにカートに乗せていた。しかも、大量に・・・。)
・買い物行ったはずなのに、一番買いたかったものを買わずに帰宅。
 (これはしょっちゅうだったりする。)
・離乳食用と夕食用にと、かぼちゃを切っていたら、親指を切ってしまい
 アタフタしていたら、包丁を床に落として 危なく足に刺さりそうになる…。
・お年賀のお菓子を発注をしようと、ネットで注文する際に 到着指定日を
 来年の1月29日にしてしまい…。
 お年賀の意味ないじゃん!!と言うことで、変更してもらいました。。。

…心に、余裕が無い証拠ですね…。

おまけに、一昨日から風邪を引いてしまい、のどが痛くて痛くて。
ちび子さんに、うつさないようにしなきゃ。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする
痛いね
大丈夫か~
赤ちゃんを育てているママは、寝不足だし、赤ちゃんに集中しているから普段より他のことに対して集中力が落ちるのは当然だと思う
赤ちゃんの為に変に急いだり焦っちゃうので余計ね
でもケガとか風邪は痛いね
無理しないでね
くまです 2010/12/20(Mon) 09:43:39 + Edit +
サンキュー。
ほーんと、最近忘れっぽいし、疲れ取れないし…。
昨日は、ダンナに八つ当たりしてたよ。。。

包丁の傷はもう良くなったけど、
風邪は全然治らないよ~。
年末までには、治るのだろうか…。
ただ、ちび子さんには今のところ移ってないので
ホッとしています。
【2010/12/20 15:03】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++