忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
[PR]
2024/03/29 (Fri)  21:41:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう少しで…
2007/05/24 (Thu)  21:32:03
今日の帰りのこと。

いつもの通勤路を通っているとき、目の前の信号が青でした。
私の車の前に、黒のマーチが。
信号の手前の家に入ろうと、トロトロと走っている。。。
遅いなぁ、信号変わっちゃうよ~。なんて思いつつ、待っている私。
その車が曲がった途端に、アクセルを踏んで信号を渡ろうとしたら、
目の前を車が通った。

「えっっ!!」
信号を確かめる私。
そう、赤信号を無視して車が目の前を通ったんです。。。

もしマーチがいなかったら、もしかして今頃。。。
と思うと、背筋がゾーッとしてしまいました。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
無題
危なかったね!マーチに感謝、感謝。
自分が悪くなくても、怖いよね。
くまぷー URL 2007/05/25(Fri) 01:07:39 + Edit +
気をつけているんだよね。。。
その道、結構人や自転車が赤信号でも渡ってくるときがあるので、
スピードを落として渡るようにしているけど
まさか車が赤信号無視してくるとは思わなくて。。。
こっちが気をつけてもどうしようもない時って困るよね~。
【2007/05/25 08:32】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++