忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189
[PR]
2024/04/27 (Sat)  05:24:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Restaurant 27(ヴァンセット)
2009/08/10 (Mon)  09:19:28
昨日は、高校からの友達と共通の友人の出産祝いを買いに。

久しぶりに会うこともあって、ランチを兼ねながら。
友達が行ってみたかったと『Restaurant 27』という
フレンチレストランへ。
桃の冷製スープ山梨県産の桃の冷製スープ。

ほんのりと桃の甘みが。
でも飲みやすくて、沢山飲みたい
感じでした。
 
マリネ前菜のサーモンとグレープフルーツの
マリネ。

サーモンが分厚く切られていました。
グレープフルーツの酸味と良くあって
ました。
下にある、トマトがとても甘く
感じられました。


一緒にパンも出てきましたが、
自家製パンのようです。

周りが少し硬いのですが、モチモチしていて、2つも食べちゃいました。

真鯛のポワレメイン

3種類の中から選べました。
私達は、真鯛のポワレを。

下のトマトとソースを絡めて下さい。
とのことでした。
トマトが温かくて、とても不思議な
感じ。

鯛の皮もパリパリと焼いてあって
身はふっくらしているし、
美味しかったです。

添えてあるアスパラの太さにもビックリ! 

 
かぼちゃのプリンデザート。

かぼちゃプリンとバニラのアイス。

このかぼちゃプリンがめちゃめちゃ
美味しかったです♪
甘すぎず、かぼちゃの風味が生きて
何個でも食べれそうでした。
 

 席は満席でした。
「予約しないとなかなか入れないと聞いていたんだ。」と友達。

 
近くの席で年配の夫婦が奥さんの誕生日祝いをしていました。
もちろん、奥さんには内緒。
 
デザートが出てきた時、お店の人がハッピバースデーのオルゴールと
プチブーケを持ってやってきました。
奥さんが、ものすごい感動しているのを見て
お店に居た他のお客さんもも拍手。
 
なんだか、とても温かい気持ちをお裾分けしてもらった感じで居心地が良かったです♪

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++