忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543
[PR]
2024/05/04 (Sat)  14:48:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


刺し子
2011/01/08 (Sat)  12:33:42
母親からのプレゼント♪
知り合いの方が作った、刺し子の
カードケースと通帳入れです。

一針一針縫うので、かなり疲れてしまう
のだとか。
中の布も凝っていて、とても素晴らしい
物です。

その方、骨董商を営んでいるので
昨日お邪魔したのですが、おうちに置いてある置物なんかが、一つ一つ
可愛くて…。
羨ましいお宅でした。

ちび子さんには、吊るし雛を買ってもらいました。
飾ったら、アップしますね♪


 

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする
明けましておめでとう♪
色合いも柔らかくて、とっても可愛いー♪

azuちゃんの周りには、やっぱりazuちゃんテイストな方々が沢山集まってるんだね(*^_^*)

育児で忙しいけど、今年も沢山の手づくり作品を見せてね~‼
yoko 2011/01/08(Sat) 16:28:45 + Edit +
あけましておめでと~♪
今年も宜しくね~♪

生地はね、柿渋染めなんだよ。
自分で幟旗や古布を集めて、染めるらしいよ。
裏生地も、アンティークな着物を使ってあったりして
とても素晴らしい物でした♪

ちょっとづつ、時間ができるようになってきたので
少しだけ・・・と思いつつ、重い腰が上がらない今日この頃。。。

暖かくなったら、頑張りマス。
【2011/01/08 16:46】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++