忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307
[PR]
2024/03/29 (Fri)  04:29:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


定期健診
2009/12/11 (Fri)  16:10:28
今日は、検診でした。

16週を超えたので、今日から血圧・体重測定と尿検査が加わりました。
診察室に入るなり、「甘いもの食べたでしょ?」と先生。
「お昼に取っちゃいました~。」と言ったら、「やっぱりね。尿糖出ちゃったよ。」と。

次回から気をつけなきゃ。。。(^^ゞ

今日の超音波検査は、3Dでした。
赤ちゃんの顔や手が、超リアルでビックリ!
手を開いたり伸ばしたり、足のかかとで蹴っていたり。
あ、まだ胎動は分からないんですけどね…。

心臓もバクバク動いていて、エコー見る度に感動しています♪
次は来年検診です。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
こんばんは
ベビちゃん楽しみですね~♪
3Dってそんなにリアルなんですねー。

新しい職場に変わり、ようやく慣れてきて、久しぶりにコメントできました^^PC開く元気もなかったので・・・
勤務先が病院なんですが、azuさんが通ってるとこだったら偶然ですね!
ちなみにM病院です^^
kobu 2009/12/11(Fri) 19:51:11 + Edit +
お疲れ様です♪
先生が、エコーの写真をキレイに撮ってくれるので
鮮明なんですよ~。

お仕事、大変そうなんですね。。。
お疲れ様です。
お体だけは、大切にしてくださいね♪
私が行っているのは、Yクリニックで出産はO病院ですヨ。
【2009/12/11 22:19】
順調そうね
なによりです。
うちのも毎回のように尿糖出てたけど、問題なかったよ。まあ気にしない程度にね。
くまった 2009/12/12(Sat) 16:06:38 + Edit +
今の所…
順調に来ているよ。

尿糖、奥さんも出てたんだ~。
でも無事に生んでるよね。安心したよ♪
【2009/12/12 22:28】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
++ プチ忘年会♪ ++   ++ HOME ++   ++ リーゼント?? ++
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++