忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586
[PR]
2024/04/20 (Sat)  15:39:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


するつもりは無かったけど…
2011/03/24 (Thu)  14:07:00
昨日は、ちび子さんの乳児検診。
ちょうど、計画停電の時間帯だったので、車の運転どうしようかと
思っていたら、中止になり。。。

ちび子さん、1ヶ月前より200グラムしか増えてなく…。
結構、食べているのになぁ。
まぁ、お医者さんには 何も言われなかったので、平気なんでしょうけど。


で、昨日発表された水道水に放射性物質が混入している問題。

ウチの地域は対象外だけど、ちび子さんはまだ1歳になっていないし
量は減ったけど、まだミルクを飲むので
念には念を入れて、最低限のお水を購入しました。

1つのお店では、水が品切れ。。。
でも、赤ちゃんが居るの??って言う人が大半。

赤ちゃんが居る人に、優先的に買わせてあげて欲しいです。。。

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする
是非
うちの市では独自に水をやっているので、お困りの時はいつでもうちの水道使ってね!
周りの流れに影響されちゃって、恥ずかしながらオムツとか買いだめしてしまったよ。そろそろいろいろ落ち着いてくるかね。
ぺこっち 2011/03/25(Fri) 14:07:50 + Edit +
そうらしいね~
もし、最悪の場合になったときには
宜しくお願いします。
早く、原発が正常になることを願うよ。。。

オムツは、必需品だよ。大丈夫さ~。
それに、ぺこっちは身重&1歳児が居るんだし…。
それより、ここんとこの不安定な事ばかりだから
体だけは大切にしてね♪
元気な赤ちゃんが生まれますように。
【2011/03/25 20:24】
なんだか
大変な時に子育てしてるね。
本当に、早く平時に戻って『ウキャ~』って遊びたいね。
でも、花粉の時期が終わったらね
くまです 2011/03/26(Sat) 16:42:56 + Edit +
しょうがないよね~
それもこれも、運命だと思ってます。
いつかは起こる事だったんだと。

ウチのダンナ、ヒノキが終わらないとダメみたい。
杉よりヒノキのほうがひどいんだって。。。
終わったら、少しは落ち着いているかな??
昭和記念公園あたりで、みんなでマッタリしたいね~♪
【2011/03/26 17:57】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++