忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
[PR]
2024/03/28 (Thu)  19:07:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


WOK(中華食堂)
2007/10/28 (Sun)  15:10:28

以前から気になっているブログ、「Riverside Life」で
紹介されている『WOK』に、美容院の後行ってきました~。

WOK『WOK』と書いて、ウォックと
読むのですね~。
前を良く通っていたのですが、
建物が南プロヴァンス風ので
一見中華料理屋さん??って
思うほどです。

中も、本当に中華っぽくない。
所々、ハロウィーンの飾りが
してありました。
でも、どこかのチェーン店みたいに
廊下などがギトギトしていなくて、
落ち着ける所でした。

ランチのサラダランチは1000円前後で
食べれました。

ランチのセットに、
必ずついているサラダ。
上に、ワンタンの皮らしいものが
揚げてのっていましたが
味がほんのりついているような。。。
(ダンナに聞いたら、
分からないって…。)


坦々麺ダンナは、坦々麺セットにしました。
行く前から、
「今日は坦々麺にする!!」と
言っていたけど
メニューを見てかなり他のものにも
惹かれておりました。

少しスープを飲みましたが、辛目が
ちょっとニガテな私には
ダメそうな感じです。
ラー油も一緒についてきたので、
もっと辛くも出来そうです。

あんかけラーメン私はあんかけラーメンセットに
しました。

お肉が肉厚。。。
でもダンナ行き。。。
野菜はシャキシャキしています。
イカは一度衣をつけて揚げたものが
入っていました。
とても温かくなりましたよ~。

あと、小ライスとザーサイと
デザートがつきます。
デザートの杏仁豆腐が、これまた美味しかったです。

お気に入りのお店が、またひとつ出来ました~♪



そうそう、朝はずっと食べたかったベーグルサンドを食べました~。
生ハムのベーグルサンドベーグルを少しトーストして、一緒に
買ったクリームチーズを塗りました。
サラダ菜・スライスした玉ねぎ・
生ハムをサンド。

クリームチーズは、とてもフワフワ!!
やはり塗りやすいようになって
いるのですね~。

ベーグルもクリームチーズも、
「これは、リピしても良いよ~!」と
ダンナも絶賛しています。


しっかしこの頃のワタクシ、少々食べ過ぎの感が。。。
体重計のないことを良い事に、食べているようです。
ヤバいかも!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
アタシも気になってる~
そこ、いいですよね。気になっています。
わたしもブログを良く見ています。
あと、オススメなのが http://manoa.blog14.fc2.com/ ←ここ
あきる野・福生あたりもテリトリーのようでして、
私たちの知らないお店が出てきます。

ベーグルも気に入ったのですね♪
シーズンごとに さまざまなベーグルが出ます。
楽しみですよ~。

さて、私のブログにも書きましたが・・・
また北海道展へ行って来ました。 えぇ、"また" です。(笑)
で、"ねこのたまご"に出会いました。
前から知っていたのですが、買ってみて びっくり。
予想外にふわふわっとしていて、ヤワヤワです。
11/1~ 立川グランディオに 来るみたいですよん。
お知らせでした~
まだむ 2007/10/28(Sun) 18:30:47 + Edit +
友達から
教えてもらって、チェックしています♪
すごいですよね~!
東京都区内なのにいろんな所行っていて…。
おかげで食べに行きたい所増えましたよ~。(笑)

『ねこのたまご』見ましたよ~。
食べてみた~い!!
買いに行っちゃおうかな??
【2007/10/28 20:25】
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++