忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
[PR]
2024/04/25 (Thu)  06:26:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春ですね・・・。
2007/02/17 (Sat)  12:43:25
うちの庭に植えていたチューリップが
芽を出しました。
ボコボコ出てきているので、今から
すご~く楽しみです。

でも、そのお隣の種から蒔いた
ビオラは全然大きくなって
くれません。。。
少しずつ花は咲いてくれているの
ですが。。。


spr_2.JPG叔母に頂いた、ノースポールです。
去年も実家の母親が持ってきてくれた
のですが、私はこういう小さく
咲くお花が大好き。

結構ほっといても、どんどん咲いて
くれているので助かっています。





spr_3.JPGこちらのビオラは、カインズホームで
買ってきました。
オレンジ以外は、きれいに咲いて
います。

黄色のお花を西に置くと、
風水的には、金運が貯まるそう
なので、うちのお花、ちょっと黄色が
多目かな?



spr_4.JPGこちらは、ジュリアンという花です。
なぜか、咲くとムクドリに花びらを
食べられてしまいます。
おいしいのでしょうか??
ちなみに写っていませんが、青の
ジュリアンも咲いているのですが、
そちらは難を逃れています。

不思議だなぁ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
++ 大量です。 ++   ++ HOME ++   ++ やっぱり。 ++
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++