忍者ブログ
++ admin ++
++ snow crystal ++
気ままに書いているblog・・・
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
[PR]
2024/03/29 (Fri)  04:37:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


軽井沢でディナー
2007/09/15 (Sat)  23:03:29
佐久の次は、軽井沢に行ってきました。

目的は、「ディナー」。

早く着きすぎてしまったので、軽井沢プリンスのアウトレットで時間つぶし。
何も買わない予定だったけど、ダンナには
チャリ通勤用のレインウェアを買ってあげました。
とは言っても、家計費から…。

18時前に、「ガンボー」というレストランへ。
軽井沢の割には、結構お値段手頃でした。
ペッパー2人とも、ハンバーグを注文しました。

ダンナは、「ペッパー」というコショウと
デミグラスソースのかかっている
ハンバーグ。

パンは、結構もっちりしていて
いました。




和風私は、「和風」ハンバーグ。
玉ねぎのみじん切りの入った
醤油ベースのソースです。
さっぱりしていました。

ハンバーグは、お肉がかなりの
荒挽きでミディアムでした。
普段なら、少し残してダンナ行きに
なりますがペロって平らげて
しまいました。
お店を出たとき結構人が並んでいた
ので、早めに言って正解でした。

21時前に帰宅。
昨日寝たのが遅かったし、移動距離が多くてたくさん歩いたけど
とても楽しい旅になりました。
コスモス街道上野村から佐久市へ向かう途中、
コスモス街道を通っていきました。

暑いけど、もう秋なんだなぁと
言う感じです。
所々、台風の爪あとがひどくて
通行止めもありましたが。。。

来年の上野村の催しに行くときは、
買いたいものが出来たので
お金を貯めないと…。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
Name
Subject
Color
Mail
Url
Comment
Pass key   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
++ 昨日の上野村 ++   ++ HOME ++   ++ 佐久は… ++
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
H N: azu
sex: 女性
birthday: 11/04
hobby: gardening・snowboard・etc
profile:
最近は、山ぶどうや胡桃の皮を
使ったバックや、アクセサリーを
作るのが楽しみです♪

只今、育児奮闘中☆
カウンター
クリック募金
最新コメント
[05/13 くま]
[05/10 とろろん]
[05/05 くま]
[04/22 くま]
[04/18 とろろん]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
++忍者ブログ++  ++[PR]
++